TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2013-07-19 21:58:32

名前:斎藤 和樹
性格:気に入ったものはとことん懐に入れ、世話を焼いてしまい、気に入らないものは邪険にしがち。とは言え、クラスメイトとは長年の付き合いもあり比較的社交的に接しており、何かとお節介をやいている(つまりオカン的な存在)。人の内面的なものを見て人付き合いをしがちな為、どうしても作り笑顔等が分かってしまう。
両親共働きであり、家事一般は
容姿:茶髪の肩辺りの長さ、ヘアバンドを常に着用しており前髪はバンドでオールバック状態。暑いときは後ろ髪を一つに結っていることが多く、身長174cmの細身だが程よく筋肉は付いている。
備考:溺愛する幼い妹がおり、守る為にと柔道を習っていた。

ロルテスト

んあ?こちらこそどーも…って!何すんだよ…!
(不意に腕を掴まれギョ,ってするも相手が先程の胡散臭い笑顔浮かべていた人物であったのが分かっては、シレっとした様子でさほど興味も無さげに挨拶返すも途端相手に腕を急に引っ張られ慌てては、「というか君は誰なんだ!」とほぼ初対面な輩に着いていく義理はない、とばかりに抵抗し)

(ギリギリの時間で申し訳ないですが、参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle