TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 石田和臣 [×]
2013-07-19 21:36:36

名前/石田和臣ISIDA KAZOMI
学年/高校一年
身長/175
性格/誰に対しても口調が同じ、故に敬語がなってないなど真面目な人からの評判があまり良くない。
周りに合わせるも自分の主張したい所はハッキリ言う。気分屋で、楽観的な考えが多く思ったことを口に出すがちゃんと頭で考えて言葉を選んでいるつもり。
マイペース主義で人から言われたことに否定をよくしてしまう。
家族円満なせいか一人になったことが滅多になく独りが苦手な一面があり、一人の時も人が居ない場所にあまり滞在しない。
撫でて貰うのが何故か凄く落ち着いた気持ちになる為、友に怒っても後ろから先生が頭をぽんっと仲裁の言葉をかけながら頭に手を置かれるだけで勢いがなくなる。

容姿/黒髪のストレートで首筋あたりの短髪。瞳も黒、右目に泣き黒子がある。
制服は常にクールビズ状態。リストバンドを意味もなく日によって色を変えては片手に装着。
肌は少々焼けており、サッカーをやっていた名残か身体つきが筋肉質で細い。
私服はパーカーやTシャツなどなど。淡い系色を好む。

備考/虫が嫌いよりも好きが勝っている。

どこ行くつもり?(校門を出ようとした所呑気に得意じゃない口笛を吹きながら歩いていると、前方に一つ上の先輩だと眼に入った途端直ぐ分かったのはこの人を自分が“嫌い”と確かに言ったことを思い出し手を掴まれては嫌気が込み上げ上記を眉を下げて述べ、何を考えたのか落ち着いた表情で「あ、駄菓子屋だったら僕嬉しいなぁ、な〜んて‥」と冗談で言うも体重をめいいっぱい足にかけ進むことを拒むも相手の赴くがままどんどん学校から離れ数十mの所でやっと止まり何も言わず目線を繋ぐことは気まずかったのか外しては頬を掻きながらチラ見し。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle