TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  狂愛/bl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名葵 [×]
2013-07-18 23:59:02 

―狂ってる。

それでも構わない。


ただ君が、愛してくれるなら。


 ◎ BL  ◎ロル中~長  ◎設定絡み文必須  ◎人数制限無


椎名葵/Shiina Aoi/
19/170/黒髪/ピアス左1/黒白服/依存傾向有り


俺の家にようこそ。
一緒に、楽しもうか。






1: 椎名葵 [×]
2013-07-19 00:06:24

つまらないな。(薄暗いリビングの椅子に腰を下ろせば小さく溜息を吐いて。扉へと視線向ければ来客を待ちながら、目の前にあるテーブルを指でトン、トン、と規則的な音を響かせながら叩いてみる。嗚呼、暇だ。暇すぎてしにそう。)

2: 椎名葵 [×]
2013-07-19 00:15:43

可愛い子も格好いいこも、食っちゃうから気をつけて。(誰もいない室内。そんなことを気にせずに1人ぽつりと呟きを零す。忠告をしても人が来なければ意味が無い、と苦笑を零すも、訂正を。リバじゃなくて、せめかも、俺。)

3: 蟻坂 誠 [×]
2013-07-19 00:17:37

入ってもいいですか?

4: 椎名葵 [×]
2013-07-19 00:22:55

PF、絡み文。

5: 椎名葵 [×]
2013-07-19 00:32:02

あれ、ミス。
PF,絡み文よろしく。ノ

6: 蟻坂 誠 [×]
2013-07-19 00:34:33

蟻坂 誠
17歳
大人しくどこか冷めている。
染めた茶髪に金のメッシュ。
167㎝。
執着心が強い。
リバ。



虚しいな。葵。(落ち着いた声色で話しかけ、テーブルの椅子を引き、座る)誰を待ってたんだ?(少し苛立ちながら尋ねるが直ぐにいつもの様子に戻り)まぁ…いい。(自分以外の誰かを待っていたのだろうか?と疑問に持ち)





こんな感じでいいですか?

7: 椎名葵 [×]
2013-07-19 00:36:35

面識無い設定だから、絡み文変えてもらっていい?

8: 蟻坂 誠 [×]
2013-07-19 00:42:58

了解しました。



(扉を叩き、僅かに開けながら)入ってもいいのだろうか?(部屋にいる相手に落ち着いた声色で尋ね)お邪魔させてもらう。(そういって扉から入り、扉をゆっくりと閉め)椅子にかけても良いだろうか?(不躾にも相手にそう言い

9: 椎名葵 [×]
2013-07-19 01:15:10

御免、落ちてた。

蟻坂
今晩は。(ひらひらと片手彷徨わせれば相手の問いに頷いて。何処か間延びした声音で左記述べれば相手観察するように視線遣り。)

10: 椎名葵 [×]
2013-07-19 01:15:29

誰でもおーいで。

11: 乖離 烙 [×]
2013-07-19 13:47:41

名:乖離 烙(カイリ ラク)
年齢:16歳
性格:物静かで無愛想 暴力的で反抗期真っ只中のイカレた不良 病んでる
容姿:赤毛で肩まで伸びボサボサのウルフ 目は切れ長で鋭く吊っていて赤い 服は着崩してる

…入る。(乱暴に足でドアを蹴り開けて睨むようにジロリと辺りを見回し、ボソッと一言告げると表情をピクリとも変えずズカズカと中に入ってきて

((入らせてください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle