TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl (/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2013-07-18 23:54:14 

「びしょーねん!!!やべ、かっこよすぎんわ、」「はいはい、煩いよ君」
~ オタク美少女と無愛想男の子。
•ロル、( 23~
•設定.pf判断。
•初心者拒否ィ。
(
重月 啓。
( ジュウツキ ハル、 ) 
牡、
21y、教育実習生。
髪は癖毛、眼鏡有。
( 募集するのは上記の性格の女子生徒 )


1: 藍沢 颯姫 [×]
2013-07-19 00:19:33

名前:藍沢 颯姫
読み:アイザワ サツキ
性別:牝
年齢:17
学年:高2
容姿:焦げ茶色のストレートロング(邪魔な時はポニーテール)。二重の猫目で色白。制服の上にニットのカーディガンを着ていて、見た目は美少女の部類。身長163センチ。
性格:明るく誰にでも優しいが、かなりのオタクで天然。勉強はできないわけではない。意外と家庭的だったり。ノリはいいが、騒がしいのがたまにキズ。
備考:静かにしていればモテる。一度オタクスイッチが入ると話し続ける。ヘビが苦手。

(参加希望します)

2:  [×]
2013-07-19 00:27:35

(ロルテスト、お願いします)

3: 藍沢 颯姫 [×]
2013-07-19 00:36:57

ロルテスト

あ〜、もうヤバいわ。いくらなんでも完徹はないわ、うん。(朝、廊下を歩きながら1人で呟き。昨夜、夜中じゅうネットしていたためいつもよりもフラフラとおぼつかない足取りで教室に入るとすぐさま机に突っ伏して寝息をたて始め)

4: 藍沢 颯姫 [×]
2013-07-19 00:48:38

(不備があれば書き直しますので!
今日は落ちますね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle