TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ヴァンパイアと人間 (人数無制限)/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 21:49:27

ルーン

からかうのはやめてくれ。 ( 自然にしらけた態度を取っては本に視線むけ )

42:  [×]
2013-07-19 21:52:57

No.3とNo.4が締め切りました!

43: ルーン [×]
2013-07-19 21:53:00

カナミ
あーあ…いつもこれなんだから(ふくれっ面になればやれやれと首をすくめ

44: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 21:56:35

ルーン

少しはマナを見習え。 ( ため息混じりに述べては本を置き )

45: ルーン [×]
2013-07-19 22:01:22

カナミ
世の中真面目ばっかじゃ頭が壊れちゃうよぉ(呆れたように呟き

46: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 22:05:25

ルーン

そう、…でもあんまり……暴れ過ぎたら… ( 小さく微笑んでみては壁に手をつき、 目を細めては 「…。許さないよ」 低音で殺気をだしながら述べ )

47: カナミ [×]
2013-07-19 22:10:25

カナミ

ううっ…分かった分かった程々にするから…(驚いて後ずさりするが壁にぶつかり困った顔になり

48: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 22:16:58

ルーン

はぁ。困った子だよ。…まだ皆は来ないしね… ( いつもの表情に戻っては呆れたように言いながら相手をみて )

49: ルーン [×]
2013-07-19 22:23:07

カナミ

う…うん…そうだね…(まだ動揺を隠せず少し引きつった笑みで

50: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 22:25:25

ルーン

そんな表情君らしくないよ。  (  相手に近づき頭を撫でて )

51: ルーン [×]
2013-07-19 22:29:01

カナミ

うん…(力が抜けたように座りこんで

52: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 22:30:53

ルーン

何もしないから大丈夫だよ。  ( 座り込んだ相手に忠告しては優しく微笑みながら述べ  )

53: ルーン [×]
2013-07-19 22:34:14

カナミ

分かってるよ…(ゆっくり立ち上がりもう大丈夫と相手の手を取り

54: アマナ [×]
2013-07-19 22:43:45

はぁ…、なんだかなぁ、(小さく呟けば本日何度目かの深いため息をつき、窓の外を眺めれば静かに目を伏せて

55: ルーン [×]
2013-07-19 22:46:51

リュー
何か悩み?(興味を示し相手に近づき

56: 暁鹿波 [×]
2013-07-19 23:36:05

ルーン

…さぁ。俺を楽しませてくれる奴は誰かな…  (   冷静な瞳の先には光の無い暗闇をみるような視線を外に向けて怪しげに笑いながら呟き  )


マナ

知ってる? ため息はね…。 幸せを逃がしてしまうんだよ。  (  相手の隣に行っては目を閉じながら相手の頭をポンポンと撫で  )

57: ルーン [×]
2013-07-20 13:09:42


カナミ

きっと現れるよ!そんな気がする…(意味を正しく理解していなくて

58: 暁鹿波 [×]
2013-07-20 13:48:17

ルーン

意味君が思っているのと違うんだけどな。  ( 呆れながら笑えば自身の前髪をわけるようにクシャと掴み  )

59: ルーン [×]
2013-07-20 13:52:54

カナミ

へ?(思わぬ答えに首をかしげ

60: 暁鹿波 [×]
2013-07-20 13:55:13

ルーン

…気にしない方がいい。   (  忠告するように述べてみては自分の首筋を触り  )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle