TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[カゲロウ]セト募集[プロジェクト]/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平瀬 澟 [×]
2013-07-18 22:50:06 


>ルール
・荒らし、なりすましは×
・長居出来る人
・ロルは中〜長ロル ( 55文字以上
・ゆっくりペースで進めていく。早くも交際するとかは×
・ここはオリキャラ(私)×セトです。
・中〜上級者

>募集
瀬戸 幸助 (セト コウスケ)

>1レス禁


1: 平瀬 澟 [×]
2013-07-18 22:51:53


名前/ 平瀬 澟
読み/ ヒラセ リン
愛称/ ヒラセチャン , リン , ヒラセ , リンチャン
性別/ 牝
年齢/ 高3くらい?
性格/ 天才的なまでにドジで単純。勉強も不得意で不器用。料理や裁縫も下手だが明るく前向きで根性だけは誰にも負けない。お節介焼きで不器用だが時には人の弱みを握って操縦したり策士的な一面もある。
誕生日/ 2月15日
容姿/ キャラメル色ロング。制服は少し着崩れしている。スカート膝上。身長158cm。色白。透明感のある薄ピンクの唇。瞳は茶色ッポイ黒。私服はワンピが多い。頭にはリボンなどのバレッタを使う事が多い。
備考/ 夜盲症。犬が苦手。セトの事が好きで見ているだけだったが思い切って告白するもマリーがいるからか玉砕←。フられてるのに今も思っているらしい←。メカクシ団とは一昨年から知り合っていて住むところが無くなりアジトに住ませてもらっている。


2: 匿名さん [×]
2013-07-18 22:53:06

セト参加希望です!!

3: 平瀬 澟 [×]
2013-07-18 22:56:31

/ >2匿名様

(/おおっ、有難うございます!、一応ロルテストお願いしまーす。)

4: no.2です。 [×]
2013-07-18 23:04:00

(/すいません。今日はもう落ちるので明日でいいでしょうか?)

5: 平瀬 澟 [×]
2013-07-18 23:06:37

/ >2匿名様

(/了解しましたー、明日は夕方からか、朝の6時までぐらいしか居られないけどあげて下さーい/お休みなさーい!)

6: 平瀬 澟 [×]
2013-07-19 23:24:10

/あげますね、

7: 平瀬 澟 [×]
2013-07-20 00:18:04

/あげます、

8: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-20 00:24:28

参加希望です。  

9: 平瀬 澟 [×]
2013-07-20 06:07:27

/ >8さん

(遅れてすいません!ロルテストお願いしますー

10: 平瀬 澟 [×]
2013-07-20 19:03:21


/あげますね、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle