TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【デュラララのBL】臨也→新羅←静雄/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 岸谷新羅 [×]
2013-07-19 19:04:05

臨也》

…べ…別にそんなじゃ、見たくなかったって訳じゃないけど(頬を赤らめて 後ろ向いて上記述べ)

18: 折原臨也 [×]
2013-07-19 19:30:24

>>新羅

え、あー…っと、
そんなこと言われたらさ、勘違いしちゃうんだけど、
(照れ臭そうにぼそぼそと呟き、相手の白衣をぎゅっと握り締めて。)


(/御免なさい、親に呼ばれて遅くなりましたっ!)

19: 折原臨也 [×]
2013-07-19 19:39:50


(/ご飯落ちですー!、)

20: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 00:52:00

臨也》
勘違い?(首傾げ)

21: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 15:01:09

【静雄募集中だよ。 上げとくよ】

22: 折原臨也 [×]
2013-07-20 16:56:37

>>新羅

その、…いや、今のは気にしないで
(へらへらと偽りの笑みを溢し、相手の白衣からするりと手を離して。)

23: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 17:03:01

臨也》
ねぇ?臨也、今からウチ来ない?(相手見ては少し微笑み)

24: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:17:55

>>新羅

新羅の家に?、
行っても良いなら行きたい…けど……、
(嬉しそうに表情を明るくし。)

25: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 17:21:27

臨也》

良かった(優しく微笑み)行こうか?(相手の手を掴み握って 歩き出し)

26: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:25:16

>>新羅

!、…そうだね、
(手を握り返し、相手を優しく引っ張ってあげ。)

27: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 17:28:45

臨也》

ふふ、(笑い)そうだ何か食べたいものとか?ある(相手見ては言い)

28: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:31:34

>>新羅

んー、…新羅とか←
(相手を見据え、にこっと笑みながら冗談を口にし。)

29: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 17:42:14

臨也》

え…?僕なんか食べても美味しいくないよ(首傾げ

30: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:44:49

>>新羅

冗談だよ、…じょーだん
(ひらりと手を上げ、くすくすと笑みを溢して。)

31: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 17:48:22

臨也》変なん冗談言ってないで早く行くよ(手を握ったまま引っ張って歩き

32: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:53:32

>>新羅

はいはい、
(暫くし、目の前に相手の家が見えたのか「あ、新羅、着いたみたいだよー、」と)

33: 折原臨也 [×]
2013-07-20 17:55:24


(/すみません、家族と出掛けるので落ちますねっ!、)

34: 岸谷新羅 [×]
2013-07-20 18:00:02

臨也》
お茶持って来るから、適当に座ってくれる?

((わかった。いってらしゃい))

35: 折原臨也 [×]
2013-07-21 03:20:17

>>新羅

んー…悪いね、
(椅子に腰を掛け、相手が来るのを退屈そうに待ち。)

36: 岸谷新羅  [×]
2013-07-21 09:17:44

臨也》(キッチンにいきコーヒーを入れて、相手が居るとこまで持っていき「お待たせ」っと机にコーヒーを置き)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle