TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

みなさんは、なにかぺット飼ていますか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミイmi [×]
2013-07-18 11:04:47 

ミイ、、愛犬ゴールデンミニなんか家で飼てます。皆さんは、人間以外(笑)なにか、飼てますか?ぺットの話しでも、しませんか、


1: ひなた [×]
2013-07-18 11:15:24

こんにちは~。私の家ではネコを飼ってるよ。
雨が降ってて外に出たくないし…暇なのでお話ししませんか?

2: ミイmi [×]
2013-07-18 11:47:38

こんにちは、ひなたさん!ねこちんですか、、前うちにも、ま黒の迷い猫で、くろの(めだかが)、いたけど、彼氏つくてから、かえって、こなくなりました、、、、今は愛犬ボビーだけです、ひなたさん、の猫りんは、名前なんですか?

3: ひなた [×]
2013-07-18 12:14:25

うちの猫はみつきって名前です。漢字で書くなら美月ですかね。女の子です。
私の姉が動物看護の専門学校に通ってたときに研修のひとつで捨て猫を育ててたのですが、
その子がそのまま家に迎えられたんですよ。

目も開いてないような本当に小さい時から育てたのでほんとに可愛くてw

4: ミイmi [×]
2013-07-18 12:36:47

美月かあ、、可愛いですね、でもこの時間は、美月さん。も、、寝てますよね(笑)、、うちの、ボビーは、起きてるけど、、うそねだよ(笑)なんと、なくわかるんだよ、お昼だから、ごはんが、ほしい見たい、、

5: ひなた [×]
2013-07-18 13:03:56

確認してみたらやっぱり寝てましたw丸くなってて可愛いww
あぁ…すみません、そろそろ出かけないといけないのでおちますね。
また今度ペットの話しましょう!


6: ミイmi [×]
2013-07-18 13:21:01

ひなたさん、ありがとう、ございま~し!!又来てください、、美月に、よろ!!

7: けいぞう [×]
2013-07-20 19:31:26

俺は海獣を飼ってます(笑)

8: バカさん [×]
2013-07-21 19:58:16

育児だ

赤ちゃん可愛くないか

9:  [×]
2013-07-21 20:03:40

うさぎを4羽。
犬2匹。
コイとか、カメとか

10: 愛斗夢ママ [×]
2013-09-26 22:51:54

皆さん、こんばんは~^^

11: -麗華- [×]
2013-09-26 22:53:33

犬一匹 猫五匹デス

12: ひなた [×]
2013-09-26 23:10:51

たった2ヶ月前とはいえ、過去レス見られるのって恥ずかしいね。
そして懐かしいw

ららちゃんに過去レス見られてしまった…ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle