TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジェイク×シェリー(ジェイク募集よ)/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-20 13:04:17

よお(片手上げ軽く振り)

…居るか?(しばらく来ていなかった事に罪悪感を感じながらも呟き)



22: シェリー・バーキン [×]
2013-07-20 19:33:23

返事が遅れてしまったわ…ごめんなさい(相手に近寄ると頭を下げて謝り)
あげておくわね

23: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-20 22:01:40

いや、気にするな
俺の方が遅れたしな…(目の前で頭を下げる相手見てはギュッと抱き寄せて軽くキスをすれば「金はださねぇ…だからこれでチャラにしてくれ」と相手見つめて言い)



24: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-20 22:59:01

シェリー

“今日は寝る。明日の午後にまた来る。…もう一つだけ言っておく事がある…。…だがそれは明日のお楽しみだ。覚悟して待ってな。お休み”(テーブルに書き置きを残して)



25: シェリー・バーキン [×]
2013-07-20 23:19:30

そう、わかった……っ…(相手が気にするなと言ってくれたことに安心していると急に抱きしめられ、キスをされたことに一瞬何が起こったかわからなかったが数秒後には顔を赤くさせ目を逸らして照れながら言葉を発し)

キザなことするのね

26: シェリー・バーキン [×]
2013-07-20 23:21:18

(テーブルに残されたメモに気づきそれを読み上げて)
何を言うつもりなのかしら…明日が楽しみね。おやすみなさい、ジェイク

27: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-21 14:20:00


キザな奴は嫌いかい?(フッと鼻で笑っては相手から離れ照れてる表情見れば可愛く思えたのか頭を撫でて)

よぉ
…唐突だが俺の女になれ。

28: シェリー・バーキン [×]
2013-07-21 14:37:58

嫌いだなんて言ってないわ(少し顔を赤らめながらもおとなしく撫でられて)

…私でいいの?だって、私は普通の女じゃないのよ?(Gの影響で老化も止まっていて他の人とは並外れた回復能力もあるためにそれを気にしていて)

29: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-21 15:54:32

そうか…(口元で優しく笑み浮かべ)

俺には普通の女に見える…確かに、あの時背中の傷が塞がったのはちょっと驚いたが、俺はそんなの気にしねぇ(真っすぐと真剣な目で見つめて言えば相手を慰めるように抱き締めては頭を撫でて)


30: シェリー・バーキン [×]
2013-07-21 16:03:01

ええ…(微笑み返して)

ありがとう…ジェイクは優しいのね(その言葉に感動して泣き声になりながら相手の胸板に顔を埋め、背中に手を回せば抱きついて)

31: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-21 16:10:38

俺も嫌いじゃないぜ(相手から顔背けて言えば椅子に腰掛け)

……お前のお陰で優しくなれたの…かもな……(抱きついてくる相手をきつく抱き締めて)

32: シェリー・バーキン [×]
2013-07-21 16:30:40

そう、それは嬉しいわ(椅子に腰掛けたのを見て"何か飲み物でも淹れるわよ?"と言い)

そうかしら…私はあなたの根が優しいからだと思うけど(相手の体温に心地よさを感じながらそっと抱きしめ返して)

33: ジェイク・ニューラー [×]
2013-07-21 16:54:59

あぁ…ありがとな(何か飲み物をいれると言われれば頷き)

俺の根が…優しい…?(聞いた事も無い言葉に言葉を詰まらせるも笑い「本当にお前って面白いな」と言い)

34: シェリー・バーキン [×]
2013-07-21 17:05:33

何か飲みたい物あるかしら?(立ち上がって冷蔵庫を開けて)

何笑ってるのよ(笑われれば不機嫌そうに怒ったフリをして片手で軽く相手の肩を叩き)

35: シェリー・バーキン [×]
2013-07-21 18:11:49

ごめんなさい、ちょっと落ちるわね。また後でくるわ

36: シェリー・バーキン [×]
2013-07-22 10:00:44

来たからあげておくわね

37: ジェイク・ミューラー [×]
2013-07-29 08:59:35

悪い…中々来れずに…(辺りを見渡し相手が居ないと思えば「少し遅かったか」と呟き残念そうにドアノブに手を掛け)



38: ジェイク・ミューラー [×]
2013-07-30 17:26:45


上げとくぜ(ドアを開け入って来ればソファーに腰掛け)



39: シェリー・バーキン [×]
2013-08-02 22:33:08

あら、ジェイク…久しぶりね!さすがにもういないわよね…(久しぶりに相手が来た形跡を確認して嬉しくなりながらも来るのが遅すぎたためにすれ違いになってしまったかもしれない、とため息を一つついて)
あげておくわ

40: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-03 12:53:50

久しぶりだな
待たせて悪かった…(相手が居ないのをわかっているも謝り)
上げとく
今日、会えたらいいな(等と言ってはそのままソファーに腰掛け)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle