TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでなりきりをしてみないかい!←(恋愛自由、途中参加大っ歓迎!)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 21:44:45


>アルミンの本体様さま←

(/宜しく御願いしますねー!!絡み文っす↓)

…アルミン?(教室の扉をガラリと開けると、中を見渡し、金髪の見知った少年の後ろ姿を見つければ

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-18 21:51:02

>ミカサ
(/此方こそー!!!原作とは違って馬鹿なアルミンですが/←/ひいいい素敵すぎる絡み文ですこと…/←/絡ませていただきまっすー!!!ミカサ可愛い!!/殴/てか自分も美化委員会にした方がいいんでしょうかね…←)

……ん?あれ?ミカサ…?
(授業も終わり放課後帰ることもせずずっと寝ていたのか机に突っ伏しており、声をかけられればぴく、と反応しむく、と起き上がり眠たげな眼をこすりながら上記述べ。「まだ残ってたの?」いつもと変わらない笑顔で小首傾げながら問い

16: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:02:01


>アルミン
(/原作とは違いキャラ崩壊なミカサですy/蹴/え、酢が敵?酢嫌い何ですk/アンパンチ/…何と言うことでしょう、ロルが素敵すぐるわ…!/←/ミカサ良いっすよね/←/あ、なんなら私が保健委員に…人数多くなりすぎちゃいますかねww/笑/)

おはよう、アルミン。(金髪の少年が座っている席に近寄れば、上記述べ。何時もと何ら変わりの無い笑顔で問い掛けてくる相手に小さく縦に頷くと「美化委員の仕事、掃除してたの。」と淡々と述べ。

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-18 22:11:23

>ミカサ
(/全然構いませんよっキャラ崩壊大好物ですのでっ!!!/←/お酢……お酢は人類の敵ではありませんっ!!/削がれろ/ちょ、取り敢えず眼科をお勧めしますよ/←/貴方様の方が素敵すぐる……!!!/←←/ミカサ好きっすよwま、まあ今のところはこれでいきましょうか←)

ん……?もう朝だったのか……
(相手からおはよう、と言われやっと今が朝だということに気付き、まだ放課後かと思ってた…と心の中で呟けばもう一度眼をこすり「おはよう」と答え。「掃除かあ…朝から頑張るね」淡々と掃除をこなしていく相手を見ながらふふ、と笑えば「僕も手伝うよ」と笑み浮かべ立ち上がりホウキを一つ手に取れば掃除をはじめ


18: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-18 22:14:52

(/すみません!!今日はおちますね!お相手有り難うございました!!)

19: 球磨川禊/吉井明久 [×]
2013-07-18 22:15:19

名前 球磨川禊(くまがわ みそぎ
作品 めだかボックス
性別 男
学年 3年-13組
部活 無
委員会 生徒会副会長


名前 吉井明久(よしい あきひさ
作品 バカとテストと召喚獣
性別 男
学年 2-F
部活 無
委員会 無

20: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:26:52


>アルミン
(/おおっ!!何とお心の広い…!!/←/巨人の敵だ。/←/巨人の敵でも無いw/大丈夫っす、正常っす←/え、貴方様こそ眼科に行かれた方が…あ、良い眼科教えましょうk/蹴/エレンとリヴァイとアルミンも好きっす←/ですねww)

Σ…何時だと思ってたの?(もう朝か、と言った相手に驚き目を若干見開いて。”朝から頑張るねぇ”と言った相手に「そんな事無い、サボった時間が殆ど。」と堂々と述べ。手伝うと言ってホウキで掃き始めたのを見て、「有難う、何時か借りは返す。」と言えば自分も真面目に掃除するか、と新品の雑巾で窓拭き始め。

(/落ち了解です!此方こそお相手有難うございました!ノシ)

>禊、明久

(/宜しくお願いしますねー!!)

21: 鮎沢美咲 [×]
2013-07-18 22:29:27

名前/鮎沢美咲
作品/会長はメイド様!
性別/女
学年/3-B
部活/無所属
委員会/生徒会会長 

(/希望しますっ、!

22: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:32:12


>美咲

(/宜しくお願いしますねー!!)

23: 球磨川禊 [×]
2013-07-18 22:32:49

『暑くないと思えば暑くない』『マンガとかでよく聞くけど あれ暑いものは暑いよね』(頭の後ろで腕を組みつまらなさそうな顔をして言ってしまったら元も子もないことを疑問に思ったのかそう言い

24: 鮎沢美咲 [×]
2013-07-18 22:34:59

>ミカササン

(/こちらこそ、宜しくお願いしますね^^!

>球磨川サン

・・・非常にどうでもいいな。(真顔になっては上記を述べて。しばらくしては「まぁ・・暑いけどな」と、少し頷きながら。

25: 球磨川禊 [×]
2013-07-18 22:40:07

美咲ちゃん
『そういうなよ』『しかも真顔で』(へらっと笑い手を小さく左右に広げ鼻で笑いつつそう言い『学校全域にクーラー設置しようよ』『問題解決だぜ』と冗談めかしく提案し

26: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:43:49


>禊先輩

確かにそうね、其の通りだと思う。(つまらなさそうな顔をして言う黒髪の男の人を見れば、同感だとばかりに小さく縦に頷き、上記述べ。

>美咲先輩

(/宜しくでっす!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?←)

27: 鮎沢美咲 [×]
2013-07-18 22:46:38

(/すみません、堕ちます・・;御相手感謝します*


28: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:49:22


>美咲先輩

(/了解しましたー!お相手感謝です、ノシ )

29: 球磨川禊 [×]
2013-07-18 22:51:14

アッカーマンちゃん
『だろ?』『だから生徒会の権限乱用してクーラー設置できないか検討中だよ』(同感する相手の方を見て人差し指をピンッと立てニコッと笑み言い

美咲ちゃん
(/了解です!

30: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:54:45


>禊先輩

賛成する、是非つけて欲しい。(微笑んだりはせず、無表情とも取れる顔で淡々と言えば

31: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-18 22:58:54


(/そろそろ寝るので落ちますね!お相手感謝、ノシ )

32: 球磨川禊 [×]
2013-07-18 23:00:21

アッカーマンちゃん
『ただねぇ』『頭のお堅い先生方は許してくれないのさ』(ため息を吐きへらっと笑いつつも小さく首を横に振り

33: 球磨川禊 [×]
2013-07-18 23:00:57

(/了解です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle