TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*星城学園*【 3L・途中参加大歓迎♪ 】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:11:17


柏崎先輩

((りょーかいです!お相手ありがとうございました))


五十嵐

ん、どーも!

25: 夕空 颯斗 [×]
2013-07-18 00:20:16

一之瀬さん、
今日和、外は暑いでしょう?少し涼んでいかれては?
(くす、と微笑みつつ、上記を続けた。ふう、と一つ溜め息を吐くと、再びピアノの前に腰を降ろす。少し、弾いていいかな。蓋を開けば、鍵盤に指を這わせる。ビバルディの名曲、行進曲1部を弾いた。音色は綺麗に溢れていて、何もかも素敵だった。)
(レス流れてしまったので、また絡んでくださると嬉しいでy← )

26: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:22:13


夕空先輩

せー・・・ ( 後ろから声をかけようとするもやめ

((絡ませていただきます!))

27: 五十嵐 蓮 [×]
2013-07-18 00:23:01

>錐谷
…ども(相手を見れば無愛想に挨拶を返して

28: 五十嵐 蓮 [×]
2013-07-18 00:23:03

>錐谷
…ども(相手を見れば無愛想に挨拶を返して

29: 五十嵐 蓮 [×]
2013-07-18 00:23:50

(おっと、2個送っちゃいました、すみません!

30: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:24:47


五十嵐

んっ! ( 意に介した様子もなく頷き



31: 一之瀬 乃愛 [×]
2013-07-18 00:26:44

夕空サン "

...うん、そうする
( 相手の親切な言葉にニコリと笑みを浮かべてはコクリと小さく頷いて音楽室の中へと入り「す、涼しい...」と適当に椅子にチョコンと座ればそう小さく呟いて相手が弾いた曲を聞けば「凄い、上手だね!あ、私も弾いていい?」とパチパチと拍手をしながら小さく笑みを浮かべて椅子から立ち上がって相手の近くに近寄れば首をコテッと傾げて聞いてみて )

(/ぜひ、絡ませていただきます!←)

32: 五十嵐 蓮 [×]
2013-07-18 00:28:00

>錐谷
…何か用?(面倒そうに相手を見て首を傾げて

33: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:31:25


五十嵐

いや? ( 首を振れば「あいさつしただけ、じゃ!」と踵を返し

一乃瀬先輩

一乃瀬先輩、どーもー! ( 微笑み

((勝手に絡みます><すみません))

34: 一之瀬 乃愛 [×]
2013-07-18 00:34:50

錐谷サン "

あ、こんにちわ
( 相手から声をかけられればニコリと笑みを浮かべてはそう返事を返しては「何かあったの?」と首をコテッと傾げて相手を見詰めれば聞いてみて )

(/いえ、大丈夫ですよ!)

35: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:38:47


一乃瀬先輩

いや、特にそーゆーワケじゃないんですけど ( 先輩とお話ししたくて、と照れ臭そうに頭を掻き


((ありがたいです))

36: 一之瀬 乃愛 [×]
2013-07-18 00:41:15

錐谷サン "

お話?私と?
( 相手の言葉にキョトンとしては首をコテッと傾げてみては「えっ、あ、私でいいの?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

37: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 00:52:22


一乃瀬先輩

先輩が良いんです! ( 明るく微笑み

38: 一之瀬 乃愛 [×]
2013-07-18 07:41:04

錐谷サン "

ほんと!?じゃあ、話そう
( 相手の言葉にパァァァと顔を 輝かせれば満面の笑顔で小さくコクリと頷きながらそう言って/寝落ちすみません! )

39: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 13:42:36


一乃瀬先輩

やった、ありがとうございます! ( 嬉しそうに微笑み

((私こと返事が遅くてすみませんでした))

40: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 18:21:08



あげますね!



41: 柳田 螢 [×]
2013-07-18 22:20:21

(/ごめんなさい!昨日プロフを書いた後に寝落ちしてしまいました…。今日も直ぐ落ちますが、絡み文上げておきます。)

そっか、うん。(年の離れた幼い従兄弟と電話をしているため、普段は聞く事のないくらいの優しい声で話している。

42: 錐谷 聖 [×]
2013-07-18 22:44:24


柳田先輩

ぁ、ん〜と ( ペンと紙を出せばよろしくですと書いて相手の目の前に置き


((お気になさらず!よくありますから))

43: 錐谷 聖 [×]
2013-07-19 23:33:58



上げ&待機


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle