TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→ BL/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 桐原湊 [×]
2013-07-17 22:27:42


 よぉ!(嬉しそうに相手に視線を向け片手ヒラリ)


 お、おぅ。よかったな(突然で驚くが微笑ましく思い頬を緩めて)


20: 片桐玲 [×]
2013-07-17 22:31:47


うい!(遅れてすまん、と片手をあげてふりかえす

21: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 22:35:17


コーヒーいいな。(相手の頭ポンポンとなでながらへらり。)


遅い。(小さな舌打ち交じりに←)

22: 片桐玲 [×]
2013-07-17 22:36:08


 おっす!(視線を合わせて微笑み、片手をあげてふりかえす

23: 片桐玲 [×]
2013-07-17 22:40:03


 すいません(すごい顔でにらむ←

24: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 22:43:45

一旦落ち、ノ

25: 桐原湊 [×]
2013-07-17 22:46:59


 いいだろー(ニコニコと若干誇らしげに相手を見て)


 おぅ!

 (遅かったことに若干疑問に思いつつ笑顔で返して。)


26: 片桐玲 [×]
2013-07-17 22:50:13

湊 
 うい(そんなに遅かったか、と思い首をかしげながら

27: 桐原湊 [×]
2013-07-17 22:54:53


 遅く感じた(まぁ来たからいいけど。と思いつつ苦笑し、)


28: 片桐玲 [×]
2013-07-17 22:58:22


そっか、俺の中ではめっちゃ早かったけど(すこしドヤ顔をし笑う

29: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:04:10

(/あげ。お相手募集。亀レスになるけど御免な、)

30: 桐原湊 [×]
2013-07-17 23:05:39


 あぁ、早かったな(どや顔に若干引くが顔には出さず微笑みながら上記述べて。)

31: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:15:35

(/暇暇、お相手募集←)

32: 桐原湊 [×]
2013-07-17 23:15:36

落ちるノシありがとな


33: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:18:29


(/おやすみ。此方こそノシ)

34: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:20:13

さっきの奴らは落ちたのか。(退屈そうに頬杖つけば瞳を細めて。うけでもせめでもリバでも来い。小声でそんなことを呟いてみたり。)

35: 片桐玲 [×]
2013-07-17 23:23:56


 だろ??(またドヤ顔をし、笑う

 
落ちます、相手どーもでした

36: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:26:17

(/・・・そして誰もいなくなった。←)

37: 黒崎豹 [×]
2013-07-17 23:32:46

ねみィ。(ソファの上にて仰向けに寝転がれば怠そうな声音で呟いて。扉をじい、と見つめ来客を待ってみたり。)

38: 黒崎豹 [×]
2013-07-18 22:47:18

あげ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle