TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ポケ擬【新規歓迎】/256


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: ミナト [×]
2013-07-26 14:18:59

(/上げますー!最近人が来ないですねー

238: ミナト [×]
2013-07-26 14:51:23

(/あげますよー、新規参加者さんは随時受け付けています!

239: ミナト [×]
2013-07-26 15:39:00

(/上げますー!

240: サキ [×]
2013-07-26 15:53:31

今日も暑いなぁ…(ぐでっと野原に寝そべり

(時間空いてしまいましたがまた来ました!良かったら絡んでください…!)

241: ミナト [×]
2013-07-26 15:56:18

>サキ
本当に暑いよねぇ(上から相手の顔をのぞき込むとけらけらと

(/おお来てくださってよかったです!絡ませていただきますね…!

242: サキ [×]
2013-07-26 16:00:32

>ミナト
あ、ミナト!(ぱっと顔明るくし起き上がり

243: ミナト [×]
2013-07-26 16:03:16

>サキ
うん、久しぶり。元気にしてた?(起き上がった相手の隣にしゃがんで

244: ミナト [×]
2013-07-26 17:25:37

(/上げますー!

245: サキ [×]
2013-07-26 19:55:52

>ミナト
ごめんね、最近料理のこと勉強してて…(横に座ってくれたことに感動しつつ頭撫で

246: ミナト [×]
2013-07-26 20:15:27

>サキ
へぇ、勉強熱心なんだ…どんな勉強してたの?(撫でられると気持ちよさそうに目を瞑り

247: サキ [×]
2013-07-26 20:35:20

>ミナト
んっと、ハンバーグの美味しい作り方だよ(ヘラリと顔緩ませ

248: ミナト [×]
2013-07-26 20:40:35

>サキ
ハンバーグ!俺ハンバーグ大好き!(ぱあっと目を輝かせると相手の方へ顔を向け

249: サキ [×]
2013-07-26 22:31:46

>ミナト
うん、ミナトがそう言ってたから作ろうと思ってさ(微笑み

250: ミナト [×]
2013-07-26 23:20:07

>サキ
作ってくれるの?すごい、楽しみにしとかなきゃいけないね!(嬉しそうにそう言うと

251: サキ [×]
2013-07-26 23:37:54

>ミナト
俺、基本的にお菓子ばかり作ってるから…
あんまり期待しないでね……っ(申し訳ないのか顔逸らし

252: ミナト [×]
2013-07-26 23:55:16

>サキ
お菓子と他は同じように作れないんだね……それでもいいよ、サキが作ってくれるんだろう?(顔をそらした相手の頭をゆっくりと撫でると

253: サキ [×]
2013-07-27 00:31:23

>ミナト
……ミナトにはやっぱり美味しいもの食べさせたいから(恐る恐る見つめ

254: ミナト [×]
2013-07-27 01:00:17

>サキ
それは嬉しい!ありがとう、サキ(安心させるために撫で続けると

255: サキ [×]
2013-07-27 01:19:09

>ミナト
う、うん頑張る…(気持ち良さそうに目を細め

256: サキ [×]
2013-07-28 00:32:46

(上げます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle