TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリBL 芥川→跡部←忍足/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 忍足侑士 [×]
2013-07-17 18:11:15

景ちゃん、入ってええか?

3: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 18:13:20

忍足…あぁ、入っていいぞ

4: 忍足侑士 [×]
2013-07-17 18:24:47

おおきにな。
ほな、ジローがこーへんうちに…(相手の唇奪い)

5: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 18:48:40

っ!?……俺様に気安く触るなー!
(眉間にしわを寄せ殴り

6: 忍足侑士 [×]
2013-07-17 19:05:54

ぐわっ!(殴られては涙目で相手見つめ←)

7: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 19:07:20

はっ………(悲しい顔をして


8: 忍足侑士 [×]
2013-07-17 19:09:41

何で景ちゃんがそんな悲しそうな顔してんねん?(相手に擦り寄って抱きしめ)

9: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 19:18:37

…俺様の顔に…シワができたらどうしよう…
(構わず自分の顔を触り

10: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 20:08:14

ジローがこないな…

11: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 16:45:57

何言うてんのや、おっさんか!(相手の頭にチョップし

12: 跡部景吾 [×]
2013-07-18 17:07:20

俺様の完璧なプロポーションを保たなければ
いけないんだよ!(髪を整え"ふんっ"と鼻を鳴らし

13: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 17:08:08

ふーん(他人事のように相手を見て

14: 跡部景吾 [×]
2013-07-18 17:11:19

ま、俺様は完璧だからなっ
……完璧…テニス…手塚ぁ!
(完璧から繋げ負けた事を思い出し

15: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 17:12:36

うっさいわ…景ちゃん、もうちょいおとなしせいや。(相手の頭を撫で

16: 跡部景吾 [×]
2013-07-18 17:14:45

もう一度手塚と勝負をして…勝つ!
(撫で受けしながら燃え

17: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 17:15:43

けど、手塚は跡部やなくて1番越前をライバル意識しとるみたいやで?(燃えている相手に控えめに言えば

18: 跡部景吾 [×]
2013-07-18 17:17:42

……あのメガネ壊してやる
(黒い笑みを浮かべ

19: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 17:28:31

あかん、こうなったら景ちゃんのこと誰にもとめられへんわ(呆れ顔して

20: 跡部景吾 [×]
2013-07-18 17:31:13

ふっ…まぁ、勝とうと思えば勝てる相手
俺様の敵じゃない…。
(優雅に紅茶を飲み始め

21: 忍足侑士 [×]
2013-07-18 17:33:59

レス返しやなくてすまんな。
なんか、絡んでみて思ったんやけど、何か俺の想像してた景ちゃんとは違うみたいや。
すまんな。
俺は此処を去るわ。
ほな、ええ相手とめぐり合えますように…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle