TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【能力学園】(途中参加大歓迎!)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 波風竜胆 [×]
2013-07-16 20:24:36

>>10

((こちらも言わせていただくとですね、必ずしもそれが良い方向に繋がるとは限らないじゃあないですか?容姿での自画自賛なら分かりますが…まあいいです。変更すればいいんでしょう。その部分は取り消しでお願いします‼))

12: 逆井馮河 [×]
2013-07-16 20:25:08

玲音

何してるんだ……?(遠くから見つめる



13: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:26:21

波風さん》
(そういう事です。OKです!宜しくお願いしますね!)

14: 波風竜胆 [×]
2013-07-16 20:29:10

>>13

((別に貴方の理論に納得したわけではないのであしからず。))




15: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:29:39

逆井さん≫
…ふーん……そう…君が良いんならいいんだけどさ…ううん、暇じゃないのかなって思っただけ
(木に寄りかかって座り、木と対話していて


16: 如月 祐太 [×]
2013-07-16 20:30:10

名前:如月祐太 (きさらぎ ゆうた〉
性別:男
学年、クラス:2-A
性格:世話焼きで温暖な性格 ゆっくりマイペース
容姿:黄色のショートカット 体は細く、背は低い 上は青い服で赤いマフラー下は濃緑のズボン
部活:演劇部
委員会:保健委員
能力:風を操る 音を感知 空気中の物体を使い操る
武器:肩に大型剣を背負い腰には銃をぶら下げいている

参加希望です

17: 波風竜胆 [×]
2013-07-16 20:30:41


さて、と…どうしましょうかね…(と得意の隠密歩法で学校の屋上に辿り着けば苦笑気味に溜息を漏らし

((絡み文は載せますが、今日はもう落ちます。))

18: 逆井馮河 [×]
2013-07-16 20:31:57

玲音

あー……能力か……(そっと瞬間移動し反対の方に回る

19: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:33:00

波風≫
(変更してくれる、と言っていらしたので、そういう事でといっただけです。もし貴方様が納得がいかないというのであれば、説明いたしますが…)

20: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:34:42

逆井さん》
………と…誰かがさっきまで居たみたいだね…
(相手がさっきまで居たところをじっとみつめ、居なくなったことを確認すれば再び話し始めて

21: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:35:43

如月さん》
(OKです、宜しくお願いします!)

22: 如月 祐太 [×]
2013-07-16 20:38:36

榎本さん〉(よろしくお願いします)

23: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:39:24

如月さん》
(っと…出来れば、絡み文をお願いします。)

24: 如月 祐太 [×]
2013-07-16 20:40:58

榎本さん〉(わかりました)

25: 如月 祐太 [×]
2013-07-16 20:45:48

榎本さん〈(すいません、落ちます)

26: 榎本玲音 [×]
2013-07-16 20:48:26

(落ちますね。お相手感謝です)

27: 参加希望 [×]
2013-07-19 07:52:39

~アニメキャラの場合~

名前: 御坂美琴
性別:女
能力:電撃使い
武器: なし
作品: とある科学の超電磁砲
委員会:なし
部活: なし

28: 緑川桜 [×]
2013-07-19 10:56:21

美琴さん》
(遅れました、OKです!宜しくお願いします)

29: 渚 輝美 [×]
2013-07-20 21:05:01

名前 渚 輝美(ナギサ テルミ)
性別(男)
学年 2-A
性格 いつも笑顔でマイペースな性格。しかしそれは裏の顔であり何を考えているかは分からない。
容姿 オレンジ色のパーカーを着ていていつも顔を隠していて目の当たりがあまり見えない。下は黒のズボンを着ている。身長は180㎝と少し高い。
部活 空手部
委員会 なし
能力 自分の身体から自由に先端が尖った鎖を出すことが可能。その鎖が伸びた方向に瞬間移動が可能だか回数は二回まで。さらに毒を身体に纏うことが可能だが移動が限られる。
武器 先端が曲がった特殊なナイフが二つと通常の投げナイフを隠し持っている。

(参加よろしいでしょうか??)

30: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 00:00:11

(追加ですいません。能力の毒の説明に 武器に毒を纏わせることも可能と付け足しお願いいたします…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle