TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜高校コスプレ部(BL)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:10:58 

初めまして                                                       設定
   三上 雄輔 みかみ ゆうすけ
   高校3年
   写真部 (通称コスプレ部)
   成績優秀はいいが運動神経が残念なイケメン
   頼まれたら絶対断らないタイプ
   そのせいで服従されてたり。
   よく着る服装はウサギのパーカーに普段着。
   
   よろしくお願いします。

   注意
   荒らし禁止
   女子キャラは3人までなら可。
   人数制限は特にないです。
   


1: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:12:14

一応部長です。
顧問も募集です。


2: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:15:53

他の部活も作るつもりです。
(他の部活は募集して多数決で決めます)


3: 坂上 陽介 [×]
2013-07-16 19:16:14

坂上陽介【サカガミ ヨウスケ】
三年生

気分屋な部分もあり

髪は濃いめの茶髪

ヘラヘラしつつも芯はある←

(/入っていいですか?

4: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:17:26

はい。だいじょうぶです。

5: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:18:29

坂上さん〉よろしくお願いします

6: 坂上陽介 [×]
2013-07-16 19:19:30

(/あ、名前変えた方がいいですね!
微妙に被ってる…すいません!

変えます↓

坂上司 【サカガミ ツカサ】

ありがとうございます!w

7: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:20:44

(再び)よろしくお願いします

8: 坂上司 [×]
2013-07-16 19:21:34

雄輔〉
おう、宜しく~!(肩をバシッと叩きヘラリと笑い

9: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:23:02


坂上〉じゃあ、何をす…しますか?

10: 坂上司 [×]
2013-07-16 19:25:54

雄輔〉
んー、そうだな…(顎に手を当て考える素振り見せ

「…被写体の観察?」(ハッと思い付き、どうだ、と言わんばかりに相手を見つめ

11: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:29:50


それはいいですね!
では、着替えましょうか
(片手には自分の普段着を持ち にっこりと顔を浮かべる

12: 坂上司 [×]
2013-07-16 19:34:40

雄輔〉
「え、俺らがやんの!?」(後敬語は取れよ、と相手に言い、手に持つ服見て考え
「……うん、俺はいいからお前だけ着なさい。 俺が観察するから!」
(うんうん、と自分で頷き同意求め

13: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:38:12


うん、まあ敬語は外すよ。
だけどお前もやるんだよ、観察?意味がないだろここに入った意味が。
(怖い顔で迫る 

14: 坂上司 [×]
2013-07-16 19:43:52

雄輔〉
いやいやだから!(剣幕におののき
「俺が観察…つーかアングルとかの勉強?みたいなのをするから!」
(流石にその服プリティ過ぎだろうよ!と後ずさり

15: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 19:48:52


ん?そうか、お前は照れてるのかそれとも死にたいのかどっちなんだ?ヽ(`Д´)ノ
この、服が嫌なら今来ている服でもいいから着ろ。
というか、勉強をする前に一回やれよ。
習うより慣れろ。
(マジギレしつつも、説得

16: 坂上司 [×]
2013-07-16 20:01:36

雄輔〉
うおおおう(押されつつも取りあえず頷き


(/すいません落ちます!

17: 三上 雄輔 [×]
2013-07-16 20:03:16

わかったならよろしい。
(わかりました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle