TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

CODEBREAKER/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ノエル [×]
2013-07-16 18:53:56

ありがとう御座います。明日とかに来ますね!

7: 大神零 [×]
2013-07-16 18:57:59

桜川さん
凄いですね、約420円の品を二冊だなんて。真似出来ませんよ(善意で言っているのか悪意で言っているのか分からない淡々とした口調で発し目線はけして逸らさず口元を緩ませ

8: 大神零 [×]
2013-07-16 18:59:00

ノエルさん
(りょーかいです!ウキウキしながら待っておきますね。←

9: 桜川篦詩佑 [×]
2013-07-16 19:01:22

大神君>
ん、?違うよ?(相手の発した言葉にコテ、と首傾けては「ブッ●オフで105円のやつを買ったんだよ、?」と、笑いながら言ってみたりして、←

10: 大神零 [×]
2013-07-16 19:06:50

桜川さん
100均に似てますね(一瞬値段を聞いて瞬きを二度三度繰り返し左記を述べ「僕はお宝⚪見でまとめ買いをしました」いつまで続くのか分からないこの会話、大神の笑みは無限ループ←

11: 桜川篦詩佑 [×]
2013-07-16 19:12:15

大神君>
でも高いので350円とかあるからね、?(百均じゃあないよ、と、満面の笑みを浮かべながら、相手の言葉聞けば「へぇ...。」と興味深そうに、←

12: 大神零 [×]
2013-07-16 19:16:46

桜川さん
そんなもの買いませんよ、350円は缶詰費用に使います(ほどなぁく優しく言い/何故缶詰‥ま、そこはね←
唐突に「にゃんまる好きですか?」と顔は笑顔、手はシャーペンを握り潰している状態で問い←

13: 神沢日和 [×]
2013-07-16 19:22:07

えっと…私も入っていいかな?(小首を傾げながら遠慮がちに問い)

(/素敵トピ…!!オリキャラでの参加、宜しいでしょうか!?)

14: 大神零 [×]
2013-07-16 19:28:23

神沢さん
僕が駄目と言った瞬間のあなたの顔を見たくないので(一般人に見せる愛想笑いを薄くしては「どうぞ」と受け入れ/零くーん、キャラ作りすぎ←

(す、す、ステーキなどそんな高級な場所ではないですって//←←救う価値がない
どうぞ、どうぞ‼

15: 神沢日和 [×]
2013-07-16 19:31:27

大神くん
良かった…ありがとう!(受け入れてくれた相手に対しホッと胸を撫で下ろせば微笑んで)

(/いやいや、ステーキ…じゃなくて、素敵なトピですよっ!!!/←/ありがとうございますっ!格好良い零くんにドキマギしてる本体ですg/黙)

16: 天宝院 遊騎 [×]
2013-07-16 19:34:39

六番入るでー?(音速で近くまで来て

(遊騎君、いいっすか?)

17: 大神零 [×]
2013-07-16 19:40:22

神沢さん
礼など入りませんよ(クスッと微笑をし浅さか見下したような目をするも直ぐキツネのようなほっそいにこーっとした笑みで「よろしくお願いしますね」と述べ


(ステーション?//ステージ?//なははのはー←大丈夫呆けてるだけで伝わってる。ありがとう。←
めっそうもない、零くん‥‥似てないです((あわあわ
よろたんです‼

18: 神沢日和 [×]
2013-07-16 19:43:45

大神くん
でも、私がお礼言いたかったから…あ、うん!宜しくね(目尻を下げながら笑みを浮かべて返事をし)

(/えww/←/いえいえ!似てますよーっ、もうヤバいです!!はい、宜しくお願いしまーす!/礼)

19: 大神零 [×]
2013-07-16 19:45:55

遊騎
(にゃんまるが全く居ないこの部屋に何故かと疑問が頭によぎり率直に「にゃんまる(桜小路)なら居ないからな。」とだけ告げ入ってもいいなど言わずフッと口元を軽く緩ませ


(どうぞ、どうぞ‼来ていただき感謝です!!
よろしくお願いします。

20: 大神零 [×]
2013-07-16 19:52:29

神沢さん
はい。(素直に返事を返し気まずくなる雰囲気になる前にと何処からか「こうゆうの苦手なんですけど、得意だったりします?」と知恵の輪を苦笑しながら手のひらに置き相手に見せ

(のぉおお、大神くん仮面被りすぎてて似てまへん。ですが感謝です‼‼←不足


21: 神沢日和 [×]
2013-07-16 19:57:58

大神くん
知恵の輪?ええっと……私もそういうのあんまり得意じゃないんだけど…やってみるね!(相手の手の平に乗っている知恵の輪に目線移せば知恵の輪を手に取って)

(/そんな事ないですよっ!激似ですから^^はいっ!!/すみません、少しの間落ちますね!レスはまた後程お返し致しますので!)

22: 大神零 [×]
2013-07-16 20:02:54

神沢さん
無理にしなくていいですから(眉を下げては笑みをし相手の懸命な行動に関心やこれと言って何も思わず無言で見つめていると途中から何か煩いと思い辺りを見回すと時計の針が原因で。シーンとした状況でつい小さく欠伸をこぼしてしまい


(りょー乙です‼

23: 神沢日和 [×]
2013-07-16 20:25:38

大神くん
大丈夫だよ、頑張るから!(気合を入れながら宣言し、手に取った知恵の輪に目線やれば真剣な眼差しで解こうと精進し)

(/ただいまでーす!)

24: 平家将臣 [×]
2013-07-20 14:38:29

こんにちわ
来ましたが誰か居ませんか?

25: 平家将臣 [×]
2013-07-20 14:56:26

上げておきますよ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle