TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

阿部鬼的なもの[BL]/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  [×]
2013-07-16 22:16:02

たかし
ん、あぁ。
ネットに、「くそみそテクニック」っていうホモ漫画を元ネタに、青鬼をパk······オマージュして作られたゲーム、もといゲイムがあるんだよ。
それで(以下長いので割愛w
んー······それもそうだけど、動かないと何も進まねーぜ?
何にも出来ずに、ただ掘られるだけってんのも、何か癪だろ。

(·····(疑いの目w)

41: たかし [×]
2013-07-16 22:18:35



ほぉ…青鬼か…(数回頷き←
あー…まぁ、それもそうか…(溜息をついて

(信じてやってください!www←

42:  [×]
2013-07-16 22:23:21

たかし
······。((青鬼は知ってるのか···))
······でも、面倒臭くなってきたな···。←ぇ
どうしよっかな。寝るとこ見つけるのと、軽い探索したら寝よっかな······。←

(······分かりました、いいでしょう、信じてあげましょう!w)

43: たかし [×]
2013-07-16 22:25:23



は?←…え、ちょ、ここで寝ても大丈夫…なのか?(←

(なんてお優しい方だ…!←

44:  [×]
2013-07-16 22:29:47

たかし
んー······鍵がある部屋とか、あるんじゃね?←適当ぇ

(ふふんw もっと誉め称えるがいいわっ!ww ていうか、俺リバだけど、そう言えば攻めるの苦手だわwww← 出来ないって訳じゃないんだけどww)

45: たかし [×]
2013-07-16 22:32:22



成る程ー(納得←えw

(wwww
まじですかww自分も得意じゃないですよww←

46:  [×]
2013-07-16 22:37:34

たかし
·······。((ふふっ、ちょろいな···←ちょ))

(マジっすww じゃあ、あずあずが「お、俺、は、初めて、で、だ、だから、その······優しく、して···?///」って言ってきたら、どうします?ww)

47: たかし [×]
2013-07-16 22:49:07



んじゃ、早く部屋見つけよーぜ(欠伸して←

(えw「わかったよ…」って低ボイスで言いますwwww

48:  [×]
2013-07-16 22:52:06

たかし
えー······俺、面倒臭いから、独りで探してきてー。(眠そうに自分勝手な事言い

(ちょwwwめっちゃ攻めの風格あるじゃないっすかwww)

49: たかし [×]
2013-07-16 22:55:02



……わーったよ…(溜息をついては歩き始めて部屋を探し

(www

50:  [×]
2013-07-16 22:58:55

たかし
んー、いてらー。(軽く手振り見送って

(たかしくん、性格てらイケメンwwwもう、たかしくんの属性攻めでいいんじゃない?www)

······。(辺りを見回し
ん。(部屋みたいなとこ見つけ
······ふぁあ。(欠伸しながら部屋に入り

51: たかし [×]
2013-07-16 23:04:52



んー、…(二階に上がっては部屋を探して

(wwいや、梓くんを攻める勇気ないですw

あ、ここいいんじゃね?(寝室であろう部屋の扉を開いては呟いて

52:  [×]
2013-07-16 23:17:25

たかし
(このへたれめっ!ww でも、案外、あずあずってば攻められるとよわ「……。」ゴメンナサイ)

[部屋]
んー!(体を伸ばしながらソファーに座り

53: たかし [×]
2013-07-16 23:25:25


(wwwwww

あ、梓。上の階に寝室あったから行こうぜ。(彼が居ると思われる部屋にはいれば上を指して

54:  [×]
2013-07-16 23:30:22

たかし
んぁー?(一瞬間抜けな声出し
おーう。(少し微笑んでから立ち上がり、たかしの横を通って二階に向かい

(だ、だってほんとのことじゃんk(殴 痛い!?痛いよあずあz(蹴 痛い痛い痛い!?アーッ!!?「…………。(引き」)

55: たかし [×]
2013-07-16 23:33:58



…(きょろきょろと部屋の扉など見ながら相手の後ろについて行き

(wwwwww←

56:  [×]
2013-07-16 23:37:37

たかし
……ん、あっこ?(寝室らしき部屋を見つけ、その部屋を指差しながら問いかけ

(ぐすん; 本体さーん!俺の仇をとるために、あずあずを攻m(蹴蹴 ご、ごふぅっ!?)

57: たかし [×]
2013-07-16 23:41:24



ん、其処。(相手の問いに頷いては扉を開けて先になかに入り

(仇なら阿部さんが…←ww

58:  [×]
2013-07-16 23:45:26

たかし
おー。(相手が中に入ると、自分も後を追うように入り
んー……ふぁあ。(欠伸をし、ベッドに横になると早速寝始め←

(そ、それはらめぇぇぇええ!!w そろそろ、落ちますw また来ますw)

59: たかし [×]
2013-07-16 23:47:04



寝るのはえー…(苦笑いをしては自分も寝始め

(wwwおやすみなさいですー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle