TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒バスBL]キセキのそれぞれの学校と合同合宿/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 22:56:10

all

よろしく頼むのだよ

9: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:59:03

紫原くん

どうぞ、(微笑みながらそう伝え、こんばんは、と先程と同じようにして、

緑間くん

相変わらず背が高いですね、(相手の姿を見れば、前よりも差が縮まるどころか広がっていることに不満げな表情を見せて、

氷室さん

どういたしまして、(礼を言われれば、にこ、と笑って返し、

10: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:03:10

黒子

そうか? ( 首をかしげ

11: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:04:55

緑間くん

そうですよ、(いくら年月が経とうと埋まらない差に頬を膨らましまながら頷いて、

12: 紫原敦 [×]
2013-07-15 23:05:53

黒ちん>>

ありがとー、(つられて微笑み、こんばんはー、と緩く挨拶を返して)


ALL>>

みんなよろしくねー?(軽く微笑み首をかしげて

13: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:06:41

黒子

気にすることはないのだよ ( 少しだけ微笑み

14: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:07:19

紫原

よろしく頼むのだよ

15: 氷室辰也 [×]
2013-07-15 23:07:33

all よろしくね?(優しく笑い)

黒子君
うん(頷いて 笑み)

16: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:09:16

氷室さん

よろしくお願いします

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:10:04

紫原くん

お菓子…、食べ過ぎてませんか?(彼のお菓子好きはむしろ心配になるほどなのか、心配そうに相手の顔を覗きながら問い、

緑間くん

そうですか…?(相手の姿を覗いた状態のままで首を傾げて

18: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:10:54

黒子

あぁ ( 頷き



19: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:10:56

相手の顔を覗いた状態のままで、です、間違えましたごめんなさい…

20: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:12:14

気にしないでください!

21: 紫原敦 [×]
2013-07-15 23:12:17

ミドチン>>

ん、よろしく(へらりと笑いながら


室ちん>>

うん、此方こそー(微笑み


ALL>>

来たばっかだけど、これからお風呂だから落ちるね?
もしかしたらまた来るかもー、じゃーね(手を振りながら出ていって)

22: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:12:47

緑間くん

でも、背が小さいと色々困ります、(と苦笑しながら呟いて、

23: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:16:05

紫原

あぁ ( 眼鏡をかけなおし

【りょーかいです!】

黒子

高いのも面倒だぞ? ( 首をかしげ

24: 氷室辰也 [×]
2013-07-15 23:25:52

アツシ

そうだ、アツシこれあげるよ(ポケットからまいう棒渡し


緑間君
よろしく(優しく笑い)
All
【ごめん。今日は墜ちさせてもらうよ。】

25: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:27:02

氷室さん

はい ( 頷き

【りょーかいです!お相手ありがとうございました】

26: 紫原敦 [×]
2013-07-17 00:25:40

((返レスだけしておきます!


黒ちん>>

?別にそんな事ねーし(なぜそんな事を聞くのだろう、と普段の自分のお菓子の摂取量など気にもしていないようで首をかしげて答える。その間も手にもったお菓子を頬張っていて)


ミドチン>>

そういえばミドチンさー、コンタクトとかしねぇの?(眼鏡をかけなおす相手を見てふと疑問に思ったことを問い)


室ちん>>

え、まじで?(笑顔でまいう棒受け取り)やったー、ありがと室ちん!(ふにゃりとした笑みで)

27: 氷室辰也 [×]
2013-07-17 01:44:10

【レスだけ返して墜ちるね】
緑間君
身長高いね…?(相手を見上げてはボソッと呟き)


黒子君
はい、これあげるよ(ポケットから飴を出して)


アツシ
うん。(頷いて)どういたしまして(優しく笑い)またなくなったらおいで?いっぱい持って来たから。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle