TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ◎  BL 限定  。/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 桐原湊 [×]
2013-07-16 23:05:33

手塚さん
    元気そうでなによりだ(微笑みながらなんとなく相手の頭をなでて


163: 片桐玲 [×]
2013-07-16 23:06:20

手塚さん
     ありがと(ニコっ
   俺的には手塚さんのほうがかっこいいと思うけど(少し首を傾けながら

164: 手塚 慧 [×]
2013-07-16 23:08:09

>桐原さん
俺はずっと元気です・・桐原さんは元気ですか?(撫で受けてはニコッと相手を見て

165: 手塚 慧 [×]
2013-07-16 23:10:25

>片桐さん
いえいえ(微笑んで
...俺はかっこよくないですよ?(不思議そうに首傾げて

166: 黒崎豹 [×]
2013-07-16 23:12:40


中里
まあ、待ったされても俺止まんないかもだけど。(へらり。)

167: 桐原湊 [×]
2013-07-16 23:14:20

手塚さん
    すっげぇ元気(ニコッとしながらなでる力を少しつよめ

168: 中里護姫 [×]
2013-07-16 23:14:26

黒崎さん
あー、そうゆう人居たわ(笑いながら言えば、外見も似てる、と続け

169: 片桐玲 [×]
2013-07-16 23:16:38

手塚さん
    かっこいいですよ、自覚がないのか(首をかしげる

170: 手塚 慧 [×]
2013-07-16 23:18:07

>桐原さん
そうですか、ならよかったです(ニコッと微笑んでは強く撫でられ「っわわ」と言って


171: 手塚 慧 [×]
2013-07-16 23:18:54

>片桐さん
お世辞はやめてくださいよ(苦笑いをして



172: 手塚 慧 [×]
2013-07-16 23:19:28

落ちますね、お相手感謝です!

173: 黒崎豹 [×]
2013-07-16 23:21:06


中里
あ?(よくわからない、と首傾げれば、名前は?と。)

桐原、片桐
せめていい?(へらあ。)

174: 桐原湊 [×]
2013-07-16 23:22:19

手塚さん
    わりぃ大丈夫か?(苦笑しつつ
なでていた手を離し

175: 片桐玲 [×]
2013-07-16 23:25:21

手塚さん
     お世辞じゃないんですけど(苦笑



じゃぁ俺も落ちます、相手してくれて人どうもです(会釈


176: 中里護姫 [×]
2013-07-16 23:26:16

黒崎さん
バイトの話っす(ニコニコと張り付いた笑みを浮かべて言えば、相手のことも考えて欲しいっすね、と言い

177: 桐原湊 [×]
2013-07-16 23:27:29


 へっ?(苦笑しつつ「今日はえんりょうしておくよ」と返して


178: 黒崎豹 [×]
2013-07-16 23:29:24


片桐
おやすみー、俺も落ちよ。(片手ヒラリ。)



179: 桐原湊 [×]
2013-07-16 23:30:37

俺も落ちる
相手してくれた人ありがとうノシ


180: 黒崎豹 [×]
2013-07-18 00:37:22

あげ、

181: 手塚 慧 [×]
2013-07-21 13:31:25

えっと、こんにちは...誰かいますか?(ニコッと微笑んで軽く首傾げて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle