TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラbl学園♪/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高瀬 カオル [×]
2013-07-15 19:14:58 

ここは、とある町の男子校ー。簡単にールール説明しマース。
*女の子禁止!
*喧嘩もだーめだよ!
*ロールは自由。
*一回来て、もぅこないってのなーし。
*荒らしとかくんじゃねぇよ!
ルールはこんなもんしょ。次は俺のプロフ教える

名前:三坂 カオル (misaka kaoru)
年齢:高2(16)
クラス:2-b
容姿:童顔?かなりの細身で、制服は着崩れ、両耳にピアスし。髪は黒色のショート
性格:明るい、元気、たまに甘えた。





1: 高瀬 カオル [×]
2013-07-15 19:21:02

誰かまだいるかなぁー(廊下をふらふら歩きながら周りをきょろきょろし)

{絡み文だしよきまーす}


2: 三波 裕貴 [×]
2013-07-15 19:22:44

名前:三波 裕貴(minami yutaka)
年齢:16歳高2
容姿:チャラ男、ズボンは腰パンで(制服は着崩れしてるってことな)
髪:ショート赤茶色(外(学校、遊び)に出るときはワックスでセットしているため、風呂上がりの時はストレートになる)


げ…もうこんな時間かよ…。(時計を見ては呟き

3: 高瀬 カオル [×]
2013-07-15 19:25:11

ん?あー!ユタカちゃん~~~~(っと相手の名前を呼びながら駆け寄り)

4: 三波裕貴 [×]
2013-07-15 19:29:27

あ?カオルかよ…(駆け寄る相手を見て

5: 高瀬 カオル [×]
2013-07-15 19:33:48

なーにしてんの?ユタカちゃん

{ごめん一旦堕ち}

6: 三波裕貴 [×]
2013-07-15 19:37:20

暇だから、校内探検をな―

(俺もおち

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle