TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり(恋愛なりきり有り)/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: カノ [×]
2013-07-16 21:49:49

記憶…はあるけど(苦笑すれば「出掛けんのー?」よっ、と立ち上がればパーカーを被り

(ただいまです、ふぅ…さっぱりw)

189: キド [×]
2013-07-16 21:54:04

なら覚えてるだろ(呆れながら言い「あ、ちょっと待ってろ」と言えばさっきの服に着替えて出て来て「これ似合ってるか?///」顔を赤くしながら言い

(/お帰りなさい)

190: カノ [×]
2013-07-16 21:58:51

忘れちった(ニッと微笑めば「似合ってる!///」と少し頬を赤く染めながら言い

(ただいま帰りましたwなんかメイドさんみたいww)

191: キド [×]
2013-07-16 22:05:16

だろうな熱出てたし(はぁ、とため息付いて「そっかじゃあ行くぞ」相手の手を掴んで歩き出し

192: キド [×]
2013-07-16 22:05:53

(/なら、お帰りなさいませご主人様ww)

193: カノ [×]
2013-07-16 22:07:23

熱…出てたっけ?(ほぇ?っとした顔をすれば「うん、行こう」と言い手を掴み返して隣を歩き

194: カノ [×]
2013-07-16 22:09:47

(キュンとさせてくれますねw)

195: キド [×]
2013-07-16 22:10:47

もう良い(呆れて「で何処に行くか決めて無かった」全くのノープランで来てしまい

196: キド [×]
2013-07-16 22:11:26

(/これ一度はキドに言わせてみたいww)

197: カノ [×]
2013-07-16 22:14:08

んー(首をカクッと傾け考えながら歩き「じゃあ取り合えず買い物でもどうよ?」とニコニコしながら言い

198: カノ [×]
2013-07-16 22:14:43

(キドが言ったらキュン死に出来るかもww)

199: キド [×]
2013-07-16 22:19:48

ああ、そうだな行くぞ//(相手の手を握り赤面しながら能力を使って歩き

200: キド [×]
2013-07-16 22:20:19

(それ同じ事思いましたww)

201: カノ [×]
2013-07-16 22:22:03

よーし、行こー(元気よく言えば「能力、使わなくてよくない?」と笑顔で言って

202: カノ [×]
2013-07-16 22:22:54

(やっぱそう思いますよねーwwキドさんマジ天使w)

203: キド [×]
2013-07-16 22:25:26

ああ(無表情で言い「これで良いんだ///」赤い顔を見られたく無かったので

204: キド [×]
2013-07-16 22:26:07

(/キドも大好きですけど、カノもかっこいいですよねww)

205: カノ [×]
2013-07-16 22:27:17

能力使ってるんならラブラブしてても大丈夫だね(と言えば相手の腕に巻き付いて

206: カノ [×]
2013-07-16 22:28:18

(カノさんは正直全部がカッコいいww)

207: キド [×]
2013-07-16 22:46:01

ちょっおい///(顔を真っ赤にして相手を離そうとして

(/あーわかりますww)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle