TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“恋”を教えてください[nl]/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキ [×]
2013-07-15 15:46:01 

私は捨て猫…
ある日貴方が私を拾ってくれたから
私は今ここにいる
本当に感謝してるにゃ

拾われて次の日たつと
え……!?私人間になってる!
嬉しくて喜んでたけど貴方は顔が真っ赤…
どうして?………あっ!自分の姿が…

猫が人間になって君と恋愛をしていく物語


>男の子募集
>長期でできる方
>ロル10~
>pfとロル提出


待ってるニャァ!


1: ユキ [×]
2013-07-15 16:30:49

(あげ!

2:  [×]
2013-07-15 17:02:03

少ししか話せんけど俺良い?

3: ユキ [×]
2013-07-15 17:04:07

うん!いいよ!

明日からも来れないの?

4:  [×]
2013-07-15 17:05:35

時間があればいつでも来るよ
毎日じゃなくてごめん

5: ユキ [×]
2013-07-15 17:08:12

じゃぁ時間あるときにスレ返してくれればokです


よろしくお願いします!

6:  [×]
2013-07-15 17:09:19

OKって、なにすればいいかわかんないかな

7: ユキ [×]
2013-07-15 17:11:21

えっとロルできますよね!?
暇なときロル返すだけでいいので^ ^

8:  [×]
2013-07-15 17:12:57

あ~ん~よくわかんないかな?
ごめんね
俺、疎くて

9: ユキ [×]
2013-07-15 17:18:07

そうですか;

いやいや大丈夫ですよ!?

10:  [×]
2013-07-15 17:22:40

まじすみません、、

11:  [×]
2013-07-15 17:24:26

すみません
ちょっとおちます

12: ユキ [×]
2013-07-15 17:26:19

了解です!!

13: 参加希望。 [×]
2013-07-15 19:42:54

いいかな?

pfなんだけど、こっちのキャラの年齢は幾つくらいがいい?

14: ユキ [×]
2013-07-15 22:04:43

>13
ありがとうございます!!
年齢は自由でいいですよー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle