TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*年上彼氏とあまーい同棲生活*(男の子募集)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 22:44:34


(/勿論です、ありがとうございます。pfとロルの方お願いできますか?)

30: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 22:45:58


>神無月様
(/お手数ですがロルテストお願いできますでしょうか?)

31: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 22:49:20

了解です!)
桐ヶ谷大河(きりがや たいが
21歳
性格 少しおっとりしているがSっ気がちらほら、、
でも、なんか気が強いところもある。
黒髪で短い。パーカーとヘッドフォン着用。

ロルテスト

瑠璃、お疲れ様。(ポンポン、と頭を叩き 疲れた?とのぞきこむように聞く

32: 神無月 光子郎 [×]
2013-07-15 22:49:38

神崎>
まだ眠いのかな。
(間の抜けたような欠伸をし、家の中で相手を探す様に歩いていて

33: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 22:56:25


(/お2人とも素敵なpfとロルありがとうございます。出来ればお2人と絡ませて頂きたいのですが(/←)それも失礼かと思いますので…悩ませて頂いた結果、早かったのもあり桐ヶ谷大河様にお相手お願いしたいと思います。神無月様、折角お越し頂いたのに申し訳ございません。本当にありがとうございました。以下は桐ヶ谷様への返信です。)

疲れたー…、
ある意味入試より気疲れするね、毎日。
(相変わらずぐったりしたままへにゃりと笑い

34: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 22:59:45

瑠璃

そんなこと言ったらこの先何も出来ないぞ?(コツンと頭を小突き
これからなんだからしっかりしなきゃ。(と、言いながら微笑み

35: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 23:04:20


わ、分かってるもん、
平気よ、これくらい。
(小突かれた額を片手で押さえながら負けず嫌いの性格が出て思わず強がり

36: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 23:07:48

瑠璃

ふーん?(ニヤリと笑い

じゃー家に帰ったら大学の講義の予習6時間やんないとなー?(なーんて言いながら本当は勉強で不自由をしてほしくないから、、

37: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 23:11:10


は!?ろ、ろく…っ!?
(目を見開いてはがばっと飛び起きて

ちょ、待ってよ、
流石にそれは…
(どうにか回避しようとするが、素直でない分媚びることなどできず

38: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 23:13:15

瑠璃

ははっ、冗談だよ。
ホント、慌てたところ可愛いなぁw

ん、今日は晩御飯、何がいい?(慌てた様子を見ておかしそうに微笑み

39: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 23:15:49


なんだ、冗談か…
(文字通りほっと胸を撫で下ろし

あ、いいよ、私が作るから。
大河も疲れてるでしょ?座ってて?
(起き上がりついでにベットから立ち上がれば髪を纏めながら上記話し

40: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 23:19:12

瑠璃

(後ろからいきなり抱きしめて

いや、大丈夫だから。今日は俺が作ってあげたいんだ。(耳元で囁き
さっき意地悪したお詫びで、な?

41: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 23:23:46


きゃっ…//
(突然抱き締められ、更に耳元で囁かれては途端に真っ赤になり

わ、かった…、
じゃあ、任せる、ね…?
(赤い顔を見られまいと俯き加減で頼み

42: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 23:25:28

瑠璃

おう!(ニコっと笑い

何が食べたい?(いまだ抱きしめたままで

43: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-15 23:30:28


えっ、と……パスタ!パスタがいい!
(抱き締められたままの状況でまともに考えられる筈もなく、思い付いたものを即口にし

44: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-15 23:33:15

瑠璃

パスタ、、ね。
了解!おいしいの作るからな!(と、ようやく離してキッチンに向かい

45: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-16 17:53:19


う、うん、
期待してるから!
(漸く離れた相手に、安堵するようなでも淋しいような矛盾した思いを抱えながら、にっこりと微笑んで

(/寝落ちすみません;)

46: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-16 20:37:15


(/上げます。)

47: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-16 21:03:56


(/上げますね。)

48: 神崎 瑠璃 [×]
2013-07-16 21:15:21


(/上げます。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle