TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】皆で同居しよう!!そーしよう♪【3L】/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 久遠 [×]
2013-07-18 15:21:05

名前 如月 久遠(きさらぎ くおん)
年齢 17歳
性格 気が弱い為、時々泣いてしまうが、動物に好かれる体質で、心優しい
学年 3年
高校 桐皇学園高校
容姿 白銀のストレートの髪で目が水色、病弱な為肌が白い。身長が小学生のサイズで、童顔なため小学生に間違われる
備考 昔事故にあった為、下半身マヒで歩けないため車いすである。それと事故のショックで声がでなくなってるため、言いたいことはスケッチブックいつも書いてる。
両親はその時の事故で死んでいるから、親戚の家に住んでる。中学は帝光中に通ってたため、キセキの世代にあったことがある。生まれつき心臓が弱い。
いつも保健室に居る。

(/長すぎてごめんなさい。)
{よろしくお願いします}(とスケッチブックに書く)

188: 匿名さん [×]
2013-07-18 15:29:28

失礼ですが如月sanの性別はどちらでしょう?

189: 久遠 [×]
2013-07-18 15:31:49

(追記*性別 女)
(/すいません。ありがとうございます。すっかり忘れてて)

190: 匿名さん [×]
2013-07-18 15:35:15

いえいえ、名前やキャラクターからどちらもありえるなと思って。
楽しんでくださいね。

それでは失礼しましたー。


191: 黒城 玲 [×]
2013-07-18 17:27:10


久遠先輩

よろしくおねがいしますね

192: 久遠 [×]
2013-07-18 19:26:22

>玲ちゃん
{うん、よろしく}(と書いて微笑む)

193: 久遠 [×]
2013-07-18 19:30:52

(/落ちます)

194: 黒城 玲 [×]
2013-07-18 22:48:25


あげるよ!

募集しているのできてください!!!!



195: 久遠 [×]
2013-07-19 13:12:29

(/上げます)
(ペットの狐を撫でてる)←絡み文投下

196: 聖憧 アリサ [×]
2013-07-19 16:22:33

>>玲さん
まあ、でも…なんとなく……あ、ありがとう?//(「ありがとう」と言うだけなのに、恥ずかしく、慣れていないため、顔真っ赤にして目を逸らしながら言い)

>>久遠さん
・・・な、何で狐が此処に!?(相手の撫でている狐を見て驚きが隠せず)
(/宜しくです!)

197: 久遠 [×]
2013-07-19 16:25:04

>アリサちゃん
{よろしくね~、ああ、この狐は私のペットのこんちゃんね}(と書いて微笑む)

198: 聖憧 アリサ [×]
2013-07-19 16:36:16

>>久遠さん
き、狐ってペットになるのね…(狐をじーっと見つめ
べ、別に触りたいとか思ってないから!

199: 久遠 [×]
2013-07-19 16:40:28

>アリサちゃん
{触りたい?いいよ触っても}(にこっと微笑み、車いすで近くに行く)

200: 久遠 [×]
2013-07-19 20:46:54

・・・・(車いすで寝てる)

201: 聖憧 アリサ [×]
2013-07-19 23:14:28

>>久遠さん
…別に触りたいなんて言ってないけどっ、まあ、仕方ないから触ってやるわ!(近づいてくる相手のペットのこんちゃんを触り)

202: 久遠 [×]
2013-07-20 16:08:21

>アリサちゃん
・・・・。(ふふという感じに笑ってる)

203: 聖憧 アリサ [×]
2013-07-24 12:50:40

(/最近来れなくて申し訳ありません!とりま、レス返しますね!)

>>久遠さん
な、何で笑ってんのよ!!(ムスッという顔になり

204: 久遠 [×]
2013-07-24 20:52:37

>アリサちゃん
{こんちゃんがうれしそうだったから}(涙目になる)

205: 聖憧 アリサ [×]
2013-07-25 19:01:13

>>久遠さん
…そ、そ?良かったんじゃない?(相手が涙目になって自分の所為かと心配になるが、言葉には出せなくて)

206: 久遠 [×]
2013-07-26 10:41:02

>アリサちゃん
・・・。(にこっと微笑み、こくりと頷く)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle