TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団なり[カゲロウプロジェクト]/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-16 20:46:20

>>キサラギちゃん

あっ、キサラギちゃん!?え~、まだそのこと根に持ってたの?やだなぁー、冗談だよ、じょーだんっ!(ヘラヘラ笑って見せれば両手を開き「根に持つ女の子はモテないよ~☆←

118: 楯山文乃 [×]
2013-07-16 20:51:34


今晩わー。(アジトに繋がる107と書かれている扉を開け、中に入り周りを見渡して。

119: 如月桃 [×]
2013-07-16 20:52:08

カノさん
完全に完璧に全璧に、冗談じゃないですよね!?(ムッと頬を膨らませて、「モテなくてもいいです!」と言い張り

120: 如月桃 [×]
2013-07-16 20:53:50

アヤノさん
こ、今晩(相手の顔をジト見してから、兄の友達ということを思い出し「ああ」などと呟き

121: エネ [×]
2013-07-16 20:54:38

みなさん!こんばんは!ですよ!

122: 楯山文乃 [×]
2013-07-16 21:12:43


>桃ちゃん

ん?…えっと、シンタローの妹さんの…桃ちゃん?(ジト、と見てる相手の方を見れば、首傾げながら上記言い。

>エネちゃん

あ、今晩わー…、貴音さん?(声のした方向見ては友達の名を呟いて

123: エネ [×]
2013-07-16 21:13:53

アヤノちゃん
わー!わー!
エネはエネですよ!
そんな人じゃ………

124: エネ [×]
2013-07-16 21:17:43

今日は落ちます!
お相手感謝です!

125: 楯山文乃 [×]
2013-07-16 21:21:31


>エネちゃん

似てるんだけどなぁ…、宜しくね、エネちゃん。(ウーム、と相手の顔をジーッと見詰めるが、気のせいか、と思い直せば微笑んで。

(/了解しました!此方こそお相手感謝です!)

126: 楯山文乃 [×]
2013-07-16 21:25:00


(/私も落ちます!)

127: エネ [×]
2013-07-17 15:19:24

アヤノちゃん
こちらこそよろしくです、アヤノちゃん!
……じゃなかった、アヤノさん!
(一瞬言い間違える)

128: ヒヨリ [×]
2013-07-17 15:27:13

はいっていい…?かな?

129: エネ [×]
2013-07-17 15:30:09

ヒヨリさん
いいと思いますよ!

130: 楯山文乃 [×]
2013-07-17 15:42:33


>エネちゃん

ん、宜しくね。(ニコリと微笑んで頷けば、ふと何故相手は機械の中に…、と思い画面をツンツン、と突いてみて。

131: エネ [×]
2013-07-17 15:44:12

アヤノちゃん
?アヤノさん?
どうしましたかー?(ペトッと画面に張り付いて)

132: 楯山文乃 [×]
2013-07-17 15:52:39


>エネちゃん

エネちゃんってどうやって生活してるの?(ジーッと画面の中の張り付いている青い髪の少女を見詰めながら首を傾げて問い掛け。

133: エネ [×]
2013-07-17 15:54:36

アヤノちゃん
え?えっとですね…
電波?いや、電子……なんで!私
(笑って曖昧に話す)

134: 楯山文乃 [×]
2013-07-17 16:04:12


>エネちゃん

電子?んー…、私じゃ良く解んないけど、自由に動けるんだよね?(またも首を傾げて、頭に?が浮かぶが深く考えないことにして、もう一つ質問を投げ掛けて

135: 楯山文乃 [×]
2013-07-17 16:06:08


(/すいません、落ちます!)

136: エネ [×]
2013-07-17 16:06:42

アヤノちゃん
そうですよー!
あ、ご主人の秘蔵フォルダ見ます?
(スマホの中をウロウロしながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle