TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL・擬人化】―ペットショップ―/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 18:27:45

>銀野
確かに、それは俺も思いますね
(微笑んで、「そのわりには日本語喋れてますよ?」
言ってませんでしたっけ?
(苦笑いをして、「・・もし、そうだったら残念ですね」手を掴まれ首を傾げて

68: 銀野妖 [×]
2013-07-15 18:31:34

神崎≫
だよな?つーか大好きと愛してるって同じだと思うんだよな
(立って相手を見降ろし「でも、良く分からない言葉がいっぱいだ」
あぁ、聞いてないぞ?「新しい店員だ」としか優から聞いてない
(うん、と頷き「あー…餓鬼の顔すら覚えてねぇや」と言えば手を離し

69: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 18:36:20

>銀野
そうですね・・?
(立った相手を見て首傾げて、「俺が教えてあげますよ」
へぇ、そうだったんですか
(納得したように頷いて「マジですか・・」苦笑して

70: 銀野妖 [×]
2013-07-15 18:49:29

神崎≫
お、教えてくれるのか?…じゃあ、河童の川流れと猿も木から落ちるってどんな違いがあるんだ?(少し嬉しそうに笑うと早口でそう問い
あぁ…ってか子供巣立ったの多分十三年くらい前だぞ?
(そういうと、「覚えてるはずねーじゃん…」と言い

71: 銀野妖 [×]
2013-07-15 18:53:16

(/では、妖は落ちて榎本に変わりますね)

72: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 18:56:33

>銀野
はい、分かることなら教えますよ・・・んー・・それは難しいですね
(ニコッと微笑んで言うが、相手の問いに首傾げて
結構前ですね・・
(苦笑して「・・また、孫はできるかもしれませんから落ち込んだらダメですよ?」と頭を撫で

73: 榎本優 [×]
2013-07-15 18:56:53

ALL≫
…あ、狐さんと黒猫さんは届いたみたいですね…
(そう言って、檻の中を見て微笑み

74: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 18:57:43

(分かりました!)

75: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 18:58:38

>榎本さん
ん、ああ、そうみたいですね
(微笑んでいる相手を見ては答えて

76: 榎本優 [×]
2013-07-15 19:06:07

神崎≫
……とりあえず…二匹?…二人?…は届いたみたいだが…まだまだだな…
(檻の中を見つめ、なにやら考え始めて

77: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 19:10:02

>榎本さん
そうですね~・・・・店長がうさ耳でもつけたら3匹?ですね
(からかうように言ってはクスッと笑って

78: 榎本優 [×]
2013-07-15 19:12:05

神崎≫
…なるほど……じゃ、お前は猫耳をつけろ、これで四匹だ
(頷き、うさ耳を付けると相手に猫耳を渡して

79: 榎本優 [×]
2013-07-15 19:14:13

(/一旦落ちますね、また来ます)

80: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 19:16:50

>榎本さん
・・・え、俺は遠慮します。店長だけつけててください
(首を横に振って、猫耳を近くに置いて

(了解です)

81: 榎本優/銀野妖 [×]
2013-07-16 18:01:12

ALL≫
榎本:…妖、どっちがいいと思う。(二種類のエプロンを見せて、首を傾げ

妖:……どっちでも…いいんじゃねぇか?
(相手をじっと見て、首を傾げて上記を言い

(待機しています)

82: 神崎 誠 [×]
2013-07-16 18:13:09

>榎本さん/銀野
2人ともなにをしているんですか?
(なにか話している2人をみては首傾げ

83: 榎本優/銀野妖 [×]
2013-07-16 18:23:11

神崎≫

榎本:……エプロン選びを手伝ってもらっている(エプロンの束を抱えながら相手の方を見て
妖:…俺、美的感覚とか嫁選びにしか使わなかったから…嫁死んだけど
(頭を掻き、ははっと笑いそう言い

84: 神崎 誠 [×]
2013-07-16 18:29:03

>榎本さん
あ~そういうことですか
(納得したようにうなずいて
>銀野
だ、大丈夫お嫁さん死んじゃったのは可哀そうですけど....また、できるかもしれませんよ?
(ニコッとしては言ってみて

85: 榎本優/銀野妖 [×]
2013-07-16 18:36:59

神崎≫
まぁ……もう諦めたんでエプロン着けませんけど…(明後日の方を見てふっと笑い

え?…もう作らねぇよ?もう狐の雌には興味がない
(きょとんとした表情で相手を見て、首を傾げ

(/一旦落ちますね)

86: 神崎 誠 [×]
2013-07-16 18:43:08

>榎本さん
ええ?なんでですか?
(驚いたようにしては首傾げて

>銀野
興味ないって...人間に興味があるんですか?
(狐の雌には興味ないと聞けば人間の女には興味あるのかと思い聞いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle