TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL・擬人化】~動物園~/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榎本優 [×]
2013-07-15 10:39:29 

…いらっしゃいませ、どんなご用件で?

……あぁ、ペットが欲しいんですか…

では、ここのペットを飼う上でのルールを説明します

Ⅰ、BLを知らない、荒らし,本体同士の喧嘩はダメ
Ⅱ、能力者設定,自画自賛は不可
Ⅲ、自己紹介必須・ロルは八文字以上
Ⅳ、キャラリセは一カ月来なかったら行います
Ⅴ、レスの前には必ず誰宛てだか書くこと
Ⅵ、闇落ちをしたら謝りましょう
Ⅶ、店員、社長、お客さんも募集しています
Ⅷ、キャラ萌はダメです

…次に、プロフィールについて

……ここはまぁ、俺のを見て下さい…

~店員、お客さんの場合~

名前:榎本優 (えのもと ゆう)
年齢:19才
立場:店長
性格:少し無口だが、慣れれば明るくなる
容姿:外はねで黒髪、ピン止めをしている
目は紫でつり目、眼鏡をしている。エプロンはたびたび変わる
背は182cm、実は左耳にリングピアスをしている
備考:良く図書館で本を読んでいるらしい、双子の兄募集中←

擬人化動物の場合

名前:
年齢:(見た目年齢でも可 ※長く生きすぎて忘れたとかは無)
種族:
性格:
容姿:
備考:(あれば)

こんなもんですね…では、さっそく見ていって下さい



1: 榎本優 [×]
2013-07-15 10:46:02

(/暫く待機をしていますね)

2: 榎本優 [×]
2013-07-15 10:53:50

~ルール追加~

・アニメキャラも大歓迎です!

3: 榎本優 [×]
2013-07-15 11:05:13

ALL≫
ん…?……あ、すいません…まだ準備中でーす…
(箱などをじっとみつめていると店のドアが開いたため上記を言い

4: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 11:10:58

名前:神崎 誠 (カンザキ マコト)
年齢:18
立場:店員
性格:常に冷静で優しく、穏やか
容姿:茶髪で横髪は長い、目は水色でぱっちりしている
   背は178㎝、服装はきちんとしている

(いいですか?

5: 榎本優 [×]
2013-07-15 11:14:12

神崎≫
(/OKです!宜しくお願いしますね?…では、絡み文をお願いします)

6: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 11:18:20

>榎本さん
(よろしくお願いします!

あ、店長・・おはようございます、こんなところで何をしてるんですか?(相手を見つけてすぐに思ったことを聞こうとするもまずは挨拶からと思い会釈し、聞いてみて

7: 榎本優 [×]
2013-07-15 11:21:52

神崎≫
…うん、おはよ……店…にもう時期届くはずのアレ、待ってる
(話をする相手の方も向かずにドアの方をじっと見つめ、上記を言い

8: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 11:25:34

>榎本さん
アレ・・ですか?店長は相変わらずこっち見てくれませんね
(アレと言われ首傾げ、苦笑しながら相手を見ていて

9: 榎本優 [×]
2013-07-15 11:28:14

神崎≫
うん、アレだよ……だって…見る必要無いもん…
(やっと相手の方を見、相手をじっと見つめて上記を言い

(/あ、題名を間違えてしまったので一旦トピを作り直しますね、3分で作り直すので
よかったら来て下さい←)

10: 榎本優 [×]
2013-07-15 11:29:54

(題名:【BL・擬人化】―ペットショップ―)

11: 神崎 誠 [×]
2013-07-15 11:30:01

(分かりました!そっちで返しますね

12: うに [×]
2013-07-17 15:35:38

動物種・・白い子ライオン
名前   カノン
性格 元気いっぱい人に触られるのが大好き
容姿 普段は、ライオンほっぺにキスをすると美少女系の童顔顔の
ついついメロメロにさせる
備考・・よければ双子がクロライオン募集中

13: うに [×]
2013-07-17 15:45:35

年は、これでも17歳

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle