TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

許嫁と許嫁と俺───修羅恋───/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:13:51

>白雪
あ、でも桜も一緒…(また余計な一言を付け加える←

62: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:17:25

今はその名前は禁句ですなのですよ。折角二人きりなのですから。(パッと相手の口塞いでは小さく笑って

63: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:19:09

>白雪
あ、うん…分かったよ…白雪(可愛いなぁと思いながら素直に言うことを聞き、何をしようかと考え)

64: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:23:14

ふふ、有難う御座います。(クス、と微笑んでから目を伏せて)こうしていると落ち着きます..

65: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:25:34

>白雪
んあー…そりゃよかったよ…(ニコニコと嬉しそうにしながら)あ、あのー白雪…今さっきの続き…(途中で桜に連れ去られて出来なかったアーンの続き、恥ずかしいと思いながらもしてみたいという願望があったためちょっと頼んでみて)

66: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:32:56

...?あぁ、分かりました是非...。(幸せそうに微笑めば近くの冷蔵庫から棒のアイスを持ってきて)どうぞ、....あーん。(口元にアイスを運んで

67: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:35:03

>白雪
あ、あーん…(パクとアイスの部分を食べて)美味しいな…(いつもより一層美味しいような気がして

68: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:39:19

美味しいのですか..?ならば私も一口。(相手の食べかけのアイスにぱく、と食いつく)成る程..美味しいですね..。

69: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:40:50

>白雪
し、白雪…それ間接キス…(少し顔を赤くして見つめて

70: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:42:37

平気ですよ。私達は結婚するんですし(ふふ、と笑えばさぁどうぞ?と再度相手の口元へとアイスを運び

71: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:45:53

>白雪
ふええ…まだ気が早いよ…俺は決めれてないのに…(パクッとまた一口かじれば気弱なことを言い

72: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 21:50:46

分かってます。私は幾らでも待ちますよ。(緩く笑えば相手の頭を撫でて見たり

(/落ちます!お相手感謝でしたー

73: 北山健悟 [×]
2013-07-15 21:51:37

(/了解です!お相手感謝っ)

74: 北山健悟 [×]
2013-07-15 23:18:45

ふあ~あ…涼しくて良いなぁ(クーラーのきいた部屋で横になって雑誌を読みふける)

75: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-16 16:22:57

(昨日は来れなくてすいません;

>健悟
健悟~!私もクーラーにあたるです(相手のいる部屋に来てはいきなり相手に抱きついて

76: 北山健悟 [×]
2013-07-16 17:14:04

>桜
(/大丈夫ですよ!)
うわわわ!さ、桜!い、いきなり抱きつくなって!?(人一倍の性欲の割には言ってることはうぶで顔を赤くして)

77: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-16 17:20:00

>健悟
(ありがとうございます!

むう・・なぜだめですか?(頬を膨らませては抱きついてまま相手を見て

78: 北山健悟 [×]
2013-07-16 17:27:15

>桜
ま、まだそういう関係じゃないていうかー…そのー…(あんまり言いやすそうではなくしどろもどろながらしゃべり)

79: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-16 17:34:46

>健悟
・・分かったです(相手から離れながらシュンとしていて

80: 北山健悟 [×]
2013-07-16 17:37:36

>桜
うーん………嫌いな訳じゃないんだ、勘違いしないで欲しいかな…(相手の頭を撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle