TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

許嫁と許嫁と俺───修羅恋───/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 北山健悟 [×]
2013-07-15 09:53:53 

オッスおら健悟!今の状況説明…俺は高校二年生で運動は中の上、学力は上の下、顔は二十代前半のオダギリジョー?らしい。まぁなかなかの高スペック、神様にマジ感謝しているが…実は我が家は名家、だけど最近落ちぶれてて…どうやら一人息子の我が輩が許嫁を取らなくては!という状況。しかし、手違いか何かか…許嫁が二人!?んでもって、二人は俺のことを好きらしい。選択肢は「結婚しない」「どちらかを選ぶ」「両方幸せにする」…だけどこの二人、いっつも俺を巡って殴り合いをしている。しかもガチな殴り合い、体中至る所を殴り合ってる、でも1日経つと治るというサイや人設定、どうなる俺の人生?
>>1 主のプロフィール
>>2 嫁のプロフィール


1: 北山健悟 [×]
2013-07-15 09:57:51

名前:北山健悟
性別:男
性格:優しいけれど人並み以上に性欲が高いらしい、女の子の殴り合いを見て興奮する変態←、でも本気になると半端じゃない、でも変態←
容姿:スペックはオダギリジョー、身長は173cm、服装はいつも赤の袖無しTシャツ
年齢:17歳

2: 北山健悟 [×]
2013-07-15 10:05:02

許嫁1
名前:…自由
容姿:…自由(だけど胸のサイズはIカップ)
性格:元気っこ、かなり元気だが嫉妬深い、いつも片方の許嫁のことが好きじゃないので喧嘩している
年齢:17

許嫁2
名前:…自由
容姿:…自由(だけど胸のサイズはHカップ)
性格:いつも冷静でしゃべり方も独特だが北山だけにはそのしゃべり方のまま甘える、いつも片方の許嫁と喧嘩している
年齢:17



ロルテストはすること。長続きはぜっっっっっったいすること

3: 北山健悟 [×]
2013-07-15 11:46:40

上げ

4: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:06:31

上げます

5: 名無しさん [×]
2013-07-15 15:10:23

(許嫁1を希望します。いいですか?

6: 参加希望 [×]
2013-07-15 15:14:09

(/嫁2で参加希望です。

7: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:16:38

>5
>6
(/わかりました、プロフィールお願いしますm(_ _)m)

8: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-15 15:23:50

名前:朝比奈 桜 (あさひな さくら)
容姿:ピンク色のロングの髪に黄色の瞳、身長は160、明るい色の洋服を着る

(これでいいですかね?5のものです

9: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:26:14

>8
(/ロルテストが不足です)

10: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 15:31:35

name:マツノシラユキ
spec:腰までの銀髪を下ろしている。が戦闘時ポニテ。瞳の色は透き通った青で顔は整っている方。身長は158cmと小柄で肌は色白。
personality:健悟の事が好きすぎて仕方ない←もう片方の許嫁としょっちゅう喧嘩している。語尾になのですよ。や、なのです。がつく。普段は恥ずかしいので使わない様にしているが健悟に甘えるときに使う

(/こんな感じで宜しいですかね?

11: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 15:33:00

(/ちなみにロルはどういう場面にしたらいいですか...?

12: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:33:58

>10
(/ロルテストがry)

13: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-15 15:34:15

(すいません、書きますね;

あ~!やっと見つけた!こんなところにいたんですね(ムウッと頬を膨らませては相手の近くに寄ってきて、「ずっと探してたんですよ?」と相手を見てはニコッと微笑んで、「さあ、私に構ってくださいね?」強制的に部屋に連れて行こうとして

(ロルの長さはこれくらいでいいですか?

14: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:35:05

>11
(/そうですね…2人っきりの時、でお願いします)

15: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:36:28

>12
(/はい、もう少し短くて大丈夫です。では改めてよろしくお願いしますm(_ _)m)

16: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-15 15:37:20

(あ、わかりました!よろしくお願いします

17: 真津野白雪 [×]
2013-07-15 15:43:50

(/了解しました。自分なりに頑張ってみようとおもいます。)

健悟....あーん。(静寂が漂う二人きりの空間。これは私の至福の時であり、生き甲斐と言っても何ら差し支えない。此処で今自分がしようとしている事、目の前に居る愛しい相手に暑さに負け溶けかけているアイスを口に運ぶという事だ。)さぁ、早く口に入れないと溶け落ちてしまうのですよ。(さぁさぁと距離を縮めて)

18: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:46:32

>朝比奈
あ、朝比奈さん…そんな引っ張らないで…(まだ慣れていないのか相手のことを名字呼びながら、引っ張られれば顔を少し赤くして嬉しいような恥ずかしいような気持ちになり)

19: 朝比奈 桜 [×]
2013-07-15 15:50:12

>健吾
健悟~、私のことは桜って呼んでくださいよ!(名字で呼ばれればムッとして相手をみつめながら言って、「健吾顔が赤いですね、熱ですか?」と言っては額を触ってみて

20: 北山健悟 [×]
2013-07-15 15:54:19

>真津野
(/OKです。よろしくお願いしますm(_ _)m)
え!?あ、いやその真津野さん…(女の子にそんなことをされるのは至高の喜びであるが流石に恥ずかしいので嬉しさと恥ずかしさが葛藤していると横から朝比奈さんに連れ去られ)

>朝比奈
ちょ!い、いきなり何て無理だよ朝比奈さん…(額を当てられて顔を赤くすればやはり名前を呼ぶのは恥ずかしいので朝比奈さんと呼び)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle