TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神々の協会。〜(3L/1361


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1342: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:14:44

澪奈さん

多分神の仕事で忙しいんじゃないか(叫んでくるか?と思いながらもスルーし

1343: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:17:53

新山さん

あぁ・・・大変ですねぇ・・・(他人事のように呟き

1344: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:21:23

澪奈さん

君はそーゆーのとかないのか?(気になり質問し

1345: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:24:11

新山さん

一応ありますけど、大体は科学実験などです(ふぁ~と欠伸をし

1346: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:27:56

澪奈さん

なにそれショボい(唖然とし

1347: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:31:17

新山さん

シ・・・まあ、アナタみたいな人には分からないでしょう(ドヤ顔
というかそれだけじゃないですし。アナタは?(首をかしげ

1348: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:36:23

澪奈さん

………自然を愛す事、かな?(しばらく考え、自分の事なのに疑問系で

1349: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:39:04

新山さん

うわ、ありえな~い(少し身を引き

1350: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:43:12

澪奈さん

科学実験と同じだと思うけどな…(首を緩く曲げ

1351: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:48:05

新山さん

どこがです?私の言う科学は認知神経学も含まれていて私もグループに参加させていただいてるんです。
それに害のある動物等を殺す役割もあります(口を尖らせ述べ

1352: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:49:22


4時だぁぁぁぁああ(嘆く←

1353: 新山春人 [×]
2013-07-19 03:52:15

澪奈さん

あー、そうか。違ったな(若干引き

(寝ないんですか?w)

1354: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:56:28

新山さん

ちょ、なんで引いとんのですか(じとっと相手を見て

(私は一応大丈夫なんですけど・・・大丈夫ですか?←)

1355: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 03:58:41

(実際は寝ないとやばi)

1356: 新山春人 [×]
2013-07-19 04:01:20

(レス蹴りすいません!では互いに寝る、と言う事にしましょう!)

1357: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 04:02:46

(了解でっす!お相手感謝~!)

1358: 新山春人 [×]
2013-07-19 04:05:02

(こちらこそこんな時間まで感謝です、おやすみなさい)

1359: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 22:14:58

マウスちゃん♪マウスちゃn(転倒。

1360: 戸塚薙 [×]
2013-07-19 22:21:54

澪奈

いつもご機嫌だね。  (  うっすら微笑みながら相手をみて述べ  )

1361: 雷 澪奈 [×]
2013-07-19 22:23:25

薙さん

…………。(倒中。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle