TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】 ange au sourire 【お1人様募集】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水無月 蒼 [×]
2013-07-15 02:31:20 

ある日貴方の目の前に現れた1人の人物。
なんとその人物の背には真っ白い純白の羽が生えていた…!

一体何者?

そもそも何処から?


…貴方の判断しだいで、運命は変わりますよ…?


※BLです。
※男性お1人様募集
※DキスまでならOK
※ロル長めに回せる方(初心者様は×)
※長い期間来れる方
※早いモノ勝ちではなく、ロルテスを見て激選いたします。
※ロルテス有りです
※主はSな方が好きです((無視していいです

とりあえず、主の自己紹介を。
大体これを目安にしてください。

【主】
名前:水無月 蒼(Minaduki Ao)
(本名):???
年齢:17歳
身長:170.2
体重:56.7cm
容姿:色素の薄い茶髪。目は澄んだ空色をしている。色白で貧弱そうだが、運動はそこそこ出来るようだ。背中には純白の翼。よく詳細は分からないが、翼を小さくして人にバレないようにすることができるらしい。
性格:結構生意気です、我侭。でも1人は嫌がります。デレ始めると収集つきませんのであしからず←
その他:ある日あなたの部屋に突如現れる。


今後の展開は、まぁ、ゆっくりと進めていく感じで。何か展開に要望があれば、なんなりとどうぞ。



【ロルテス】

っ…ぅ、ぃてぇ、……?ここ、どこだ、っ?(後頭部を抑えながら顔をしかめると呻きながらも片手を支えにして上半身を起こし、あぁ、自分は倒れていたのかとそこで自覚をすると、ゆっくりと目を開き、見覚えのない場所に動揺しながらも後ろの翼をぱさ、と揺らし


1: 水無月 蒼 [×]
2013-07-15 02:33:50

つけたしです。

寝落ちはお互い様。
キャラリセは1週間。
主がくる時間帯は、夜9時から0時。(なるべく時間帯が合う方がいいです
置きレスおk


要望多くて済みません…!

2: 水無月 蒼 [×]
2013-07-15 12:56:23

あーげ

3: 水無月 蒼 [×]
2013-07-15 14:34:00

あげー

4: 匿名さん [×]
2013-07-15 15:19:44

(/受け攻めとかはあるんですか?

5: 水無月 蒼 [×]
2013-07-15 15:34:47

匿名様

レス遅くなり申し訳ありません。
説明不足でした。
受けは主である私がしますので、攻めの方を募集しています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle