TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「黒バス」黄黒なり、黄瀬くん募集/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 22:39:35

あっ、黒子っちーっ(相手を見つけて駆け寄って抱きつき

6: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 22:54:20

んわっ(いきなりの抱きつかれれば顔を赤くして、

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 23:09:00

そういえば、設定ってどうするんすか??

8: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 23:13:17

黄瀬くんの希望があれば、それに合わせます!

9: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 21:15:01

(/あげますー!!)

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 22:23:46

希望は特にないッスから大丈夫ッスよ~

11: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:40:51

了解です、では、絡み文お願いできますか??

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 17:23:53

うーん、黒子っちどこッスかね?(辺りをキョロキョロ見回して

13: 黒子テツヤ [×]
2013-07-16 18:51:04

僕ならここにいます、(自分より背の高い相手の顔を覗きながら不機嫌そうに頬を膨らまし

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 22:42:23

あっ、黒子っち~!(抱きつき
わざとじゃないんスよー

15: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 05:41:26

わざとじゃないならいいです、(不機嫌そうな顔をやめ、軽く抱き返して、

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-17 16:21:18

じゃあ、もしわざとだったら、どうしたんスか?(不思議そうに


17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 18:44:01

顔面イグナイトします、(涼しい顔でさらりと言って、

18: 黒子テツヤ [×]
2013-07-18 22:56:23

(/あげます

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:29:30

怖っ! わざとじゃないッスよ?(不安そうに

20: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 17:55:52

それならいいです、(ふふ、と微笑んで

21: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-20 15:14:00

黒子っちって何気に強いッスよね(笑いながら

22: 黒子テツヤ [×]
2013-07-20 15:17:06

そうですか?(きょと、とした顔で小首を傾げて

23: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-21 15:48:08

でも、俺的には可愛いッス☆(ニコニコして

24: 黒子テツヤ [×]
2013-07-21 15:52:29

かわいくないですっ(真っ赤になって首をふり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle