TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦闘】鴉羽学園の狂気【オリジナル】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 南雲甘奈 [×]
2013-07-14 23:31:57

((いいですよー^^参加有難うございます‼っと、自分のスレなのにじぶんの組を書いていませんでしたね…私は1組にしますね。と、絡み分お願いします。

6: 竪壁 塞胡(5 [×]
2013-07-14 23:37:51

腹減ったな、購買開いてたっけねぇ……?(空腹に唸る腹をさすり、最悪開いてなかったらそのへんに生えている雑草でも食おうとか考えながら購買へと続く廊下を歩いている

((とりあえず短めに

7: 竪壁 塞胡(5 [×]
2013-07-14 23:38:19

((ランクのほう名前の後ろにチラリと付けさせて頂きました

8: 南雲甘奈(3 [×]
2013-07-14 23:50:11

堅壁先輩
ん、おっ。誰かはっけーん(廊下を歩いていると人影を見つける。ニヤリ、と口の角度をあげると足取り軽く相手に駆け寄って

9: 竪壁 塞胡(5 [×]
2013-07-14 23:59:21

>南雲

ん?んぁ、何さんだっけか、えーっと(どうやら相手のことを覚えていない、もしくは初対面のためらしく目を宙に泳がせている

10: 南雲甘奈(3 [×]
2013-07-15 00:11:07

堅壁先輩
んもぅー、僕の事忘れたんですかー?なんて。始めましてですよ、先輩っ!(へラリと笑って腕くんで大きな相手を見上げて、強そう、これは体力と体術が得意かな、と分析して、

11: 名無しさん [×]
2013-07-15 17:55:08

名前:都築氷介(つづき ひょうすけ)
性別:男
学年:3年1組
性格:飄々として気まま。神出鬼没で探すのが困難だったりする。
好き嫌いがはっきりしていて、ストレートに伝える。
甘いものと辛いものが好き。
容姿:髪と瞳は黒色で髪は肩に付くぐらいの長さ。
制服はワイシャツの上から薄茶色のカーディガンを羽織っている。
身長は178cm程。細身だがそこそこ筋肉はついている。
備考:ネコ科の猛獣の様なしなやかで身軽、スピードの早い戦いをする。
動物的な勘が鋭い。
一人称は俺、二人称は(苗字)ちゃん、(苗字)くん

(参加希望です!!不備があれば、何でも言って下さい!

12: 南雲甘奈 [×]
2013-07-15 18:09:30

氷介先輩
どうぞー、これからよろしくね、先輩っ!(に、と笑って少し首を傾けて、


っと、ついでに。みんなのプロフをここに乗っけておくからね。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/348828/

13: 黒咲憐華 [×]
2013-07-15 18:17:40


名前:黒咲憐華(くろざき、れんか)
性別:女
年齢:18.3-2
性格:クールかつ冷静で動じない。だが、頼りがいのある性格。
容姿:漆黒の髪で腰辺りまであり、後ろで束ねている。瞳は青緑色。
制服は無視。殺し合いに制服は邪魔、と、言い、上半身は丈が短くて袖の長いベストを着ており、その下にチャイナドレス風装束を着ている。
身長は171.2とまあ高い。
備考:基本は素手で戦い、素早さだけならトップクラス。戦法はヒットアンドアウェイ。
相手の動き、身体などを利用した合気道のような戦いをする。本人は「武合」と読んでおり、どの武道にも属さない新しい武道。護身術でもあり、合気だけではなく、柔道や空手など、様々な武道の元になったとも言われる動きを主としている。 元々は合気道を得意としていたが、海外のブラジリアン柔術なども習得している。

((よければ参加希望したいです))

14: 南雲甘奈 [×]
2013-07-15 18:20:57

憐華先輩
ん、不備は無いよ。これから宜しくね、先輩。(ニコリ、とわらって

15: 逆井馮河(2 [×]
2013-07-15 18:53:55

名前:逆井馮河(さからいひょうが
性別:男
学年:2年
性格:いつでも優しい性格だが戦闘中は恐ろしくクールで何事にも冷静に行う、本気を出すとかなり怖いが今のところ本気は出していない
容姿:髪の毛は黒でオールっバクにししているがいつもはセうい服の上にフード付きパーカーを着ているので顔は口しか見えない、だがかなりイケメン、おしゃれでいつもいろんな指輪やブレスレットをつけている、身長は187cmと2年の中じゃかなり高い方に入る
備考:パーカーや制服の中にトンファや拳銃(その銃弾)、短剣などがあり非常事態の時はそれを使って戦うがほほ空手や竹刀などで戦う

(希望参加です!いいですか?入っても……

16: 通りすがりさん [×]
2013-07-15 19:09:23

>15

((わざわざフィールドに武器配置してるんだから武器所持したら駄目なんじゃね?

17: 竪壁 塞胡(5 [×]
2013-07-15 19:17:57

231…232…233…(屋上でトレーニング(腕立て)をしている、学ランは脱いでおり、たたんで手近なベンチの上に置かれており、重しなのだろうか上に鞄を置いている

((上げましょう

18: 逆井馮河(2 [×]
2013-07-15 19:35:22

>№16
((それもそですね、書き換えます!

名前:逆井馮河(さからいひょうが
性別:男
学年:2年
性格:いつでも優しい性格だが戦闘中は恐ろしくクールで何事にも冷静に行う、本気を出すとかなり怖いが今のところ本気は出していない
容姿:髪の毛は黒でオールっバクにししているがいつもはセうい服の上にフード付きパーカーを着ているので顔は口しか見えない、だがかなりイケメン、おしゃれでいつもいろんな指輪やブレスレットをつけている、身長は187cmと2年の中じゃかなり高い方に入る
備考:時々肩に猫を乗せて戦闘する場合がある、ガム、飴は制服のポケットに入っている


(もう一度書きました!これでお願いします!

19: 通りすがりさん [×]
2013-07-15 19:37:50

>>18

((横やりで申し訳ないが、戦闘時は別の空間に体を飛ばす、とあるので、猫は乗せられないと思いますよ。あと、パーカー着てるならイケメンとかアクセサリーとか目立たないし見えないので意味ないと思いますよ。美化設定自体どうかと思いますし…色々と言ってしまい申し訳ないです、スペース失礼いたしました‼))

20: 都築氷介(5 [×]
2013-07-15 20:03:23

やぁ、大男くん。トレーニングにせいが出るね。暑苦しいよ?(屋上にひょっこり現れると身長が大きく良く目立つ同級生が居たためニコニコとしつつも、さらりとひどいことを言う。

21: 南雲甘奈 [×]
2013-07-15 20:08:20

逆井さん
((通りすがり様のいう通りです。猫の件以外は全て大丈夫ですよ。そこを直してくれると助かりますー^^

通りすがり様
((指摘ありがとうございます^^助かります!

堅壁先輩
…あ、先輩だぁ。(相手が腕立てをしているところを見つけ。離れて観察。相手の筋肉に感心しつつ、話しかけるのは如何かと思うので、静かに見て

22: 都築氷介(5 [×]
2013-07-15 20:16:51

(/あの…今更なのですが、ドッペルって有りですか?無しですか?)

23: 竪壁 塞胡(5 [×]
2013-07-15 20:19:21

>都筑

250っと、おぉ、都筑、だっけか(腕をバネにしてはためから見ると倒れるのを逆再生したような気味の悪い起き上がり方をする

>南雲

んぁ?なんか用かよ(鞄からスポーツドリンクとタオルをを取り出し、汗を拭きつつスポーツドリンクを飲む

24: 都築氷介(5 [×]
2013-07-15 20:24:57

竪壁

ん、そう。よく覚えてたね?竪壁くん?(気味の悪い起き上がり方にドン引きしながら笑い、スポーツドリンクを差し出す。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle