TOP > 個人用・練習用

里佳お嬢様の戯れの部屋【関係者のみ】/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西 [×]
2013-07-14 17:24:13 


関係者以外立ち入り禁止とさせて頂きます。
ですが、里佳お嬢様のお許しがあれば変わるやもしれません。


1: 里佳 [×]
2013-07-14 17:26:13

作ってくださり、ありがとうございますねっ(ニコっ

2: 西 [×]
2013-07-14 18:18:25

お褒めに預かり光栄です(微笑み

ご飯落ち致します

3: 里佳 [×]
2013-07-14 21:09:09

只今帰りました。

4: 西 [×]
2013-07-14 23:26:13

遅くなり申し訳ございません…(深々とお辞儀し
テスト勉強しながらなので通常より亀レスとなりますがいらっしゃいますか?

5: 里佳 [×]
2013-07-15 00:30:39

私も不定期に参りますので、いつでも来てコメしてくださればいいですよ(ニコっ

6: 里佳 [×]
2013-07-15 13:50:34

遅れましたがおはようございます(微笑んで

7: 西 [×]
2013-07-16 14:59:43

20日になったら来ます

8: 里佳 [×]
2013-07-16 18:24:41

はい、わかりました。待ってますね。

9: 西 [×]
2013-07-20 14:27:57

お久しぶりです(ペコ
さて…上げておきますね

10: 里佳 [×]
2013-07-20 15:31:08

久しぶりです。。(ペコっ
お元気そうですね!なによりです

11: 西 [×]
2013-07-20 16:24:55

里佳お嬢様もお元気そうで…
試験があらゆる意味で終わりましたので笑うしかないんですよ(乾いた笑い声をあげ

12: 里佳 [×]
2013-07-20 17:18:18

笑うしかないってことは、よくなかった…?(不思議そうに

13: 西 [×]
2013-07-20 17:45:07

返ってきていないので何とも言えませんが…(何時もより5割増しの微笑

14: 里佳 [×]
2013-07-20 17:53:37

結果がいいといいですね…願ってますから(微笑み

15: 西 [×]
2013-07-29 18:34:50

………夏休みも始まりましたね…(目を逸らしながら

遅くなって申し訳ないです…

16: 里佳 [×]
2013-07-29 19:17:10

はい、始まりましたね…大変な時期ですが…(寂しげな表情

全然大丈夫ですよ、忙しいですもんね

17: 西 [×]
2013-07-31 21:34:50

里佳お嬢様?すみません…執事である私がなかなか傍に居れず…
(相手の顔を見てはつられた様に此方も悲しげな顔をして

いえ、できれば毎日来れるように致します!
…いつまでもお傍に居ると約束しましたし(微笑

18: 里佳 [×]
2013-08-01 18:36:32

私は傍にいてくれると約束してくれたことが嬉しかったので、話せるだけで幸せですよ?(微笑み

19: 西 [×]
2013-08-15 13:24:40

幸せなんて…お嬢様のその一言だけで光栄です(一礼

毎日来ると言ったのに何故来ないのよ?!と心の中で思われているでしょうが、それは仕事をたくさん言い渡す旦那様に苦情を申してください…いえ、冗談です(やや黒い微笑で

20: 里佳 [×]
2013-08-15 23:38:24

じゃあ、私から、お父さまに仕事を減らすように言いますね?(ニコっと微笑みながら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle