TOP > 個人用・練習用

里佳お嬢様の戯れの部屋【関係者のみ】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 里佳 [×]
2013-07-29 19:17:10

はい、始まりましたね…大変な時期ですが…(寂しげな表情

全然大丈夫ですよ、忙しいですもんね

17: 西 [×]
2013-07-31 21:34:50

里佳お嬢様?すみません…執事である私がなかなか傍に居れず…
(相手の顔を見てはつられた様に此方も悲しげな顔をして

いえ、できれば毎日来れるように致します!
…いつまでもお傍に居ると約束しましたし(微笑

18: 里佳 [×]
2013-08-01 18:36:32

私は傍にいてくれると約束してくれたことが嬉しかったので、話せるだけで幸せですよ?(微笑み

19: 西 [×]
2013-08-15 13:24:40

幸せなんて…お嬢様のその一言だけで光栄です(一礼

毎日来ると言ったのに何故来ないのよ?!と心の中で思われているでしょうが、それは仕事をたくさん言い渡す旦那様に苦情を申してください…いえ、冗談です(やや黒い微笑で

20: 里佳 [×]
2013-08-15 23:38:24

じゃあ、私から、お父さまに仕事を減らすように言いますね?(ニコっと微笑みながら

21: 西 [×]
2013-08-17 14:40:46

そんなつもりでは…そのお気持ちだけで十分ですよ?(微笑みながら相手を見遣り
里佳お嬢様、何かなさりたい事は御座いますか?

22: 里佳 [×]
2013-08-17 19:06:09

何かしたいこと…私は…ただあなたと一緒にいたい…です…。そして…

23: 西 [×]
2013-08-18 15:58:48

…私も同じ気持ちです(微笑
そして、の続きは何でしょう?(悪戯っぽく笑って続きを促し

24: 里佳 [×]
2013-08-18 19:34:58

…言わないといけませんか…?(頬を赤らめて俯きながら

25: 西 [×]
2013-08-20 16:25:55

是非…お嬢様の口からお聞かせ願えませんか?(反応を楽しんでいるような様子で黒い笑み浮かべながら相手見遣り

26: 里佳 [×]
2013-08-20 21:14:33

…あなたに、愛していただきたいのです…(ぼそぼそといいながら

27: 西 [×]
2013-08-21 21:56:07

………もう一度言っていただけますか、良く聞こえなくて。(相手の言葉に何時ものにこにこ顔が一瞬崩れるも直ぐに表情を取り繕えばS心が刺激されたのか清々しい程の笑みを浮かべて左記言い放ち

28: 里佳 [×]
2013-08-22 20:13:40

え…//(あたふたしながら

…だから私は、あなたに、愛していただきたいと言ってるのですっ!!!!(顔を真っ赤にしながらも、少し怒鳴りながら言い放って

29: 西 [×]
2013-08-22 20:36:20

…よく言えました(微笑
お会いした時から私の目にはお嬢様しか映っていませんよ?(左記言えば相手を抱きしめて「私のことも愛してくださいますか?」とそのままの状態で問い掛け

30: 里佳 [×]
2013-08-22 21:11:19

あ…//
はい…もちろん私の目にも、あなたしか映ってないですから。(そう言いながら、ぎゅっと抱きしめかえして

31: 西 [×]
2013-08-22 21:52:54

嬉しいです…里佳お嬢様…まるで夢を見ているかのようです…(壊れ物を扱うかのようにそっと、だが先程より強く抱きしめて

32: 里佳 [×]
2013-08-22 22:15:42

私も夢のようです…(上目遣いで見ながら

33: 西 [×]
2013-11-23 10:33:05


懐かしいですね…(キョロキョロと辺り見回せばふっと吐息零して)

御要望通り上げておきました。
前回からの続きにするか、新しく始めるか。
はたまた普通に会話をするか…すべては御嬢様の意の侭に。



34: 里佳 [×]
2013-11-23 16:27:23

本当に懐かしいですね…。
新しく始めると言っても、どうすればいいかわからないので、出来るだけ続けたいんですが…
でも普通の会話もしたいんです!西さんのこと、あんまり知らないので…

35: 西 [×]
2013-12-11 19:47:02


嗚呼、かなり落ちて仕舞いましたね…

では、普通の会話と前回からの続き、何方になさるか
御嬢様が決めて頂けないでしょうか?



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle