TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-07-16 19:15:31

舞様
このままお相手という形でよろしいでしょうか?


なんだよ・・
(手を叩かれれば気にくわないような顔をすればまぁ目的は達成できたので悪くはない、などと思っていれば)

122: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:20:51


いきなり口塞がないでよ…(と少し不機嫌そうに相手を見ればそう言い

(良いですよ!)

123: 神田 響 [×]
2013-07-16 19:23:19


だってうるせぇ
(不機嫌のまま相手から視線をそらして話して「何が悪い」と腕を組んで呟けば

124:  [×]
2013-07-16 19:24:49



残り一人募集いたします

125: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:29:48


もう、良いよ…(相手に背を向ければ、分かってよと思いながら呟いて

126: 神田 響 [×]
2013-07-16 19:32:13


あっそ
(と相手に吐き捨てるように言えば「なんか楽しいことでもねぇかな」なんて呟いてみたり



127: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:35:30


……(どうやって来たんだろうと思いながら、窓の外を眺め

128: 神田 響 [×]
2013-07-16 19:38:18


・・・・
(暇なのでとりあえず外を見ている相手を眺めており

ー神埼 玲ー
ふぅん・・・響が興味を持つ子ねぇ・・・
(面白そうに呟き口角をあげ面白そうにしておりゆっくりと相手に近づいていけば

少し乱入させてみました!

129: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:42:32


……(相手に気づく事無くズーっと外を眺めては、思っている事も変わらず


…?あ、こんにちは(近づいて来る相手に気付いたのか、誰?と思いながらも一応挨拶して

130: 神田 響 [×]
2013-07-16 19:47:16


・・・っ!?
(玲が近付いたことに驚きを隠せずにいて


あぁ、こんにちわ
(面白いとククっと笑っており

131: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:52:13


どうしたの?(驚いている相手にキョトンとして


はい…どうしたんですか?(笑っているのが気になるのか尋ね

132: 神田 響 [×]
2013-07-16 20:04:19


そいつに近寄んな
(と先ほどとは違く殺気みたいなものを放っており自分側のほうに引っ張り


いいや別に
(先ほどと変わらず笑っており響の反応を見れば「そう言い方ねぇだろ」といい

133: 日向 舞 [×]
2013-07-16 20:09:08


あ、良く分かんないけど…(何でだろうと思いながら返事すれば相手の方へ行き


楽しそうですね…(変わらず笑っている相手を見れば薄く微笑みながら呟いて

134:  [×]
2013-07-16 20:19:25



勝手ながらここで終了させていただきます。
ありがとうございました。またいらしてください

135: 日向 舞 [×]
2013-07-18 19:29:49

(続きからってのは、良いですか?)

136:  [×]
2013-07-18 20:55:57

舞様
はい。よろしいですよ何度も足を運んできてくださりありがとうございます


では募集致しますのでprと指名キャラをお選びくださいませ

137: 神無 [×]
2013-07-18 21:15:36


やれやれ…また、喧嘩ですか…?この部屋を片付けるのは誰だと思っているんですかね
(散らかった部屋を見渡してもの凄いほどの壁に傷や血痕が見えるのでおそらく響様と玲様だろう。あの二人は目を合わせれば何かとつっかかるのだ。などと思っているが、部屋の状態は全く変わらないので上記をポツリと呟くと粉々になっている壺や花瓶などを綺麗に片付けていき。そして片付けがひと通り終わると散らかした張本人たちを探しに行くかと立ち上がり)

138: 日向 舞 [×]
2013-07-18 22:27:42

主からなんで、お願いします。

139: 神田 響 [×]
2013-07-20 07:57:42


だから、あいつは人を研究対象とでしか見てねぇんだよ
(チッと舌打ちをうてば玲の方向に顔をむけてそして、玲を睨んでおり。ここで戦うのも悪くはない…だが、舞が死んだら困ると心の中で葛藤していれば)


おいおい、失礼なこと言うなよ
(ククッと狂ったように笑えば響に向かって上記を言えばここで舞を殺して響がどんな顔をするんだろう…などと思っており一瞬にして舞の目の前に行けばとたんに首を絞めていき

140: 日向 舞 [×]
2013-07-20 15:40:31


そ…そうなんだ(と呟けば、何を考えているのだろうと思いながらも、数回頷いて


え……?(不思議そうにすれば、首を絞められれば「っ……」と苦しいそうにして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle