TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-14 15:10:40 

おぉ、来てくれたのですね?良かったこれであの人たちが暴れなくて……っとゴホンいえ少々口が滑りました。ではルールを説明いたしますね

ここでは創作キャラでお願いします
ロルは20文字以上
1日につき2人まで
予約受け付けます!

ではNo.1レス禁いたしますので少々お待ちくださいませ…


1:  [×]
2013-07-14 15:19:37

キャラ

神田 響
性格ーとにかく俺様。自分が優先的になっている

神田 皇
性格ーもの静かだが気に触れるとすぐに暴力的に……

神田 乱
性格ーヤンデレちゃんです←

ここに住んでいるのはこの3人でございます。あ…でも、もぅすぐ引っ越してくるとかでまた増えるかもしません
それと…むやみに人間が近づいてなりません。なんせこの人たちは……“吸血鬼”なのですからまぁどうしても行くとなれば止めはいたしませんがね?
では募集いたしますよ?あ、ちゃんとプロフィールは出してください

2:  [×]
2013-07-14 15:24:11


あー暇。腹減った
(とソファーに倒れこみグッタリとした様子で上記を言えば「たしか…来るはずだったよな」と口角をあげて面白そうにしていれば)


響……。うるさい
(同じ部屋で壁に寄りかかって本を見ているが、響があまりにもうるさいのでイライラしながら本を閉じて響を睨んでおり)

3: 匿名さん [×]
2013-07-14 15:24:48

参加希望です

4: 匿名 [×]
2013-07-14 15:25:49

良いですか?

5:  [×]
2013-07-14 15:29:17

どうぞ。プロフィールと指名キャラをよろしくお願いしますね

6: 日中 舞 [×]
2013-07-14 15:29:18

名前 日向 舞
性別 女
性格 優しいが、ツンデレ要素あるかも
容姿 少し茶色寄りの色で、ロング。目の色は赤っぽい色

(4の匿名です!)

7: 日中 舞 [×]
2013-07-14 15:30:24

指名は、響さんで

8:  [×]
2013-07-14 15:30:28

舞様》
指名は誰にいたしましょうか?

9: 匿名さん [×]
2013-07-14 15:32:07

名前:媛乃 沙雫(ひめの さな)
性別:女
性格:意地っ張り
容姿:緋色ロングに蒼と緑のオッドアイ

10: 匿名さん [×]
2013-07-14 15:32:57

指名は乱さんで

11: 神田 響 [×]
2013-07-14 15:33:13


あー腹減った…?ん誰だ?
(ソファーに倒れこみグッタリとした様子で上記を言えば相手を見て驚いたような顔をしていろいろと考え込み「たしか今日…だったな」と嬉しそうに口角をあげれば)

((この屋敷に来たという所から始めていただきます))

12: 日中 舞 [×]
2013-07-14 15:36:41


こんにちは……(ぐったりしている相手を見るなり薄く微笑み。「何が、今日何ですか…?」分かって無いのかキョトンとすれば、尋ね

13: 神田 乱 [×]
2013-07-14 15:36:45

沙雫
ん〜?君、誰?なんでここにいるの?
(と相手が扉を開け不審に思ったのか遠く離れた所から一気に来て相手をジロジロと見れば上記を言えば笑っているが目は全くおらっておらず)

((この屋敷に来たところから始めていただきます))

14: 神田 響 [×]
2013-07-14 15:39:31


あぁ、丁度いい…
(と何もわかっていない相手を見ればククッと笑いその声が屋敷中に響き渡り相手の手首をグイッと引っ張れば「早くよこせ…そのために来たんだよお前はな」と首元で囁き)

15: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 15:41:51

>乱
それは私の台詞よ。此処何処なの?(一気に此方に来てジロジロ己を見てる相手を無視して辺りを見回せば初対面にも関わらず腕組みながら上から目線で。)

16: 日中 舞 [×]
2013-07-14 15:44:30


え…?!何がですか…?(ますます分からなくなり。ぐいっと引っ張られればその勢いで相手の所へ行き。「何を、よこすんですか……」と呟くように尋ね

17: 神田 乱 [×]
2013-07-14 15:46:01

沙雫
何……
(なんだ餌じゃないのかとガッカリしてはぁとため息をつけばでも、人間であることは変わりないと思いニヤっと笑って「立場…分かってる?君なんて、すぐに……殺せるんだよ?」と相手に1歩近づいて耳元で呟けば)

18: 神田 響 [×]
2013-07-14 15:50:05


分かれよ…
(ここまで言っておいてなにもわかんないとため息をつけば「血だよ、血…腹減ってんだよ早くよこせ」と言えば分かったか?と言うように相手の目を見れば

19: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 15:51:56

>乱
立場?知らないわよそんなの(相手の言葉を聞けば呆れ溜息を付いて何を言ってるんだこいつは、と思い。「殺せる…? そんな易々と私を殺せるとでも思ってるのかしら?」相手から少し離れればビッと指を差して余裕の表情を浮かべ。)

20: 日中 舞 [×]
2013-07-14 15:53:23


血…血?!(「血をよこせ。」と言われれば一歩後ろに下がろうと思い。相手を見ながら片足を少しだけ後ろに下げ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle