TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 主(神無) [×]
2013-07-15 16:30:53

少々暇ができましたので募集いたします。引っ越してきたので計6人となりましたのでお選びくださいませ

102: 匿名 [×]
2013-07-15 16:33:17


参加希望です-、

103: 主(神無) [×]
2013-07-15 16:34:17

匿名様
参加ありがとうございます。プロフィールをよろしくお願いします

104: 日向 舞 [×]
2013-07-15 16:37:08

神無
何かすみません…(苦笑しながら歩けば、1•2歩で止まれば、話をしないかと言われれば「あ、はい」と微笑みながら言い

105: 神無 [×]
2013-07-15 16:42:08


いえ、謝る…いいえお礼を言いますよ?
(相手からすいませんと言葉を聞くと否定をするように両手を横に振れば「一回、殺してしまったのですよ人間を…」と苦笑しながら言うと「この意味…分かりますか?」と相手に問いかけるように否、試すように言えば

106: 日向 舞 [×]
2013-07-15 16:49:24

神無
お、お礼…ですか?(キョトンとすれば「人間を…殺した?」と呟けば驚きを隠せないようで「どう言う意味ですか?」と尋ね


107: 神無 [×]
2013-07-15 16:55:21


ですから…失うのが怖いんですよ、あなたをね?
(言わなければ分からないかと思いクスッと笑みを浮かべれば相手と視線を合わせて上記を言うと「さぁ、戻りましょうか?」とだけいうと立ち上がり相手の手を引いて屋敷へと戻って行き)

108: 日向 舞 [×]
2013-07-15 17:00:11

神無
そうなんですか…(うつむきながら呟いて「あ、戻るんですか…?」と歩きながらさっき言われた事がつっかかったままらしく尋ね

109: 神無 [×]
2013-07-15 17:04:44


本当に帰って欲しければいまあなたはここにいませんよ?
(あれだけ言っておいてまだ自覚していないのかと思うと自然と口角が上がっており気付かず慌てて手で隠してそして、屋敷の扉を開けて「気まぐれですので、どうせ待っているのでしょう」とだけいうと姿を消しており)

110: 日向 舞 [×]
2013-07-15 17:08:49

神無
はー…そうなんですか…(何となくで返事をすれば「気まぐれですか…」と苦笑すれば相手が居ないのに気付き

111:  [×]
2013-07-15 17:08:56

匿名様がプロフィールを出さなければ違う人を募集致しますので
予約などを受け付けますよ

112: 神田 響 [×]
2013-07-15 17:11:53


遅せぇ……
(自分で言っておいたのにも関わらず相手を待っていたようで一人掛けの椅子に足を組んでおり上記を言うと早く来いというかのように手招きをして

113: 日向 舞 [×]
2013-07-15 17:15:31


……(手招きする相手にどうしたんだろうと思いながら、ゆっくり歩いて近づいて

114: 神田 響 [×]
2013-07-15 17:19:12


ん。
(とだけいうと後ろから抱きしめるような形になり、「神無と何話してたんだよ?」と少々イラついたような声で言い

115: 日向 舞 [×]
2013-07-15 18:04:37


ぇ…?(少し驚き。「え…特に何も話してないけど…」と特に喋った訳でもないのでそう答え

116: 神田 響 [×]
2013-07-15 20:57:59


あっそ。
(と淡々と答えれば「でも、ムカつく…つけてやる」とだけ小さく呟くと昨日よりも深く牙をつき、相手の反応を見てみたいと思って見たり

117: 日向 舞 [×]
2013-07-15 21:34:05


ぇ…いっ!(あまりにも痛かったのか声を漏らせば、じわじわと涙が出てきて

118: 神田 響 [×]
2013-07-16 17:58:12


うるさい
(と言うと片手で口元を押さえて牙を離すと少しだが口角をあげ満足そうにしていれば)

119: 神田 響 [×]
2013-07-16 18:02:49


募集したしますなお2名までですので先着順となります。参加の希望の際にはprと指名キャラ
指名キャラは№1と№93にございますのでよろしくお願いします。30分たっても提示しない方は申し訳ありませんがまたのご機会にとさせていただきます

最後に指名キャラの他にもたまに乱入するおそれがありますのでご注意ください

120: 日向 舞 [×]
2013-07-16 19:03:59


んー……(手を離して、と言うように口を塞いでいる相手の片手をペシペシして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle