TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:42:59

>乱
・・まぁ殺されるよりはマシね。(ふぅ、と諦めたかのような溜息を付けば。「ただし条件があるわ」と再び上から目線で。)

42: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:43:37


ぇ…(首筋にまた顔を埋める相手に気づくと「…ま、また?…あれ?なんか痛くない」と怯えたように言うものの、痛くなかったのでキョトンとして

43: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:44:55

沙雫
まぁいいけど…
(上機嫌でいれば「条件がある」と聞いて一気にテンションが下がっており低い声で上記を言えば

44: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:47:18

>乱
条件は私に触れない事、簡単でしょ?(相手がテンション下がったことに気づけば微笑みを浮かべ楽しそうにして指を立てながら簡単説明。)

45: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:47:40


痛くねぇよ。感謝しやがれ
(何を言っているんだこいつはと心の中でため息をつき何故か勝ち誇ったかのように上記を言えば「血の礼だなんかしてやる」と超上から目線でいい

46: 希望 [×]
2013-07-14 16:48:01


皇君予約いいですか?

47: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:50:06

沙雫
……
(と少し黙っており考えがまとまったのかグイッと手首を引っ張りすぐそこにある壁に押し付ければ「無理」と淡々と答えれば

48:  [×]
2013-07-14 16:51:25

希望様
了解いたしました。では今日は時間がありますので、プロフィールをよろしくお願いします

49: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:53:29


ん…よく分かんないけど…(何に感謝したら良いのと思いながら返事すれば「…特に無いけど」と遠慮ぎみに言い

50: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:58:21

>乱
ちょっ!?(流石に予想外だったのか驚き。「何で無理なのよっそれくらい出来るでしょう!」と少し大きな声を出して暴れ。)

51: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:58:28


ふーんあっそ
(とただの気紛れだったのかとくに何も無かったかのように答えて首筋の傷はもぅ既に無くなっておりそれを確認するとソファーにまたもや倒れこみ

52: 芦屋 翼 [×]
2013-07-14 16:59:50


芦屋 翼/あしや つばさ



見た目敵にクールと思われがちだが大人しく照れ屋。ちょっと男勝りなので口喧嘩よりも手足が出てしまう。

黒髪で肩くらいのストレート。目は鋭いつり目で翡翠色。身長は160cmくらい。よく男に間違われる。スレンダーな体型で色白。

有り難うございます、宜しくお願い致します^ ^

53: 神田 乱 [×]
2013-07-14 17:02:31

沙雫
だってさ?あんたが逃げ出したときに縛れないそれに“俺”が血が飲めないでしょ?
(そんなこともいちいち言わなきゃならないのかと思うがいい。片方の手で抑えて指を立てながら説明をしていき「どう?これで十分?」と言えば

54: 日中 舞 [×]
2013-07-14 17:04:33


あ…うん…(気に触る事を言ってしまったのかな…と思い。「ソファー好きですね…」とソファーに倒れこんだ相手を見て

55: 神田 皇 [×]
2013-07-14 17:06:40


あぁ。ったく誰だよ…男?
(屋敷のドアがあいた音がすれば他の二人はいま手が離せず代わりに自分が行くことになってしまいまだ途中だった本を勢いよくイラついた様子で閉じればドアに向かい相手を見れば上記を言ってしまい

56: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 17:09:25

>乱
ええ、十分わかったから離して頂戴(相手を見ずに適当にあしらえば軽くゲシッと蹴り。

57: 神田 響 [×]
2013-07-14 17:10:20


あ?そうでもねぇよ
(倒れこみそして後ろで手を組んで枕代りのようにして目を瞑るが相手が話してきたため片目をあけ答えれば

58: 神田 乱 [×]
2013-07-14 17:12:53

沙雫
……何……それ、ムカつく
(相手の態度が気に入らず膝で相手の足が動けないようにすれば「違う言い方……ないの?」と耳元で呟けば

59: 日中 舞 [×]
2013-07-14 17:14:20


へー…そうなですか(とだけ言えば、特にやる事もないので辺り見渡して

60: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 17:17:08

>乱
違う言い方?………ないわね(足の動きを封じられても特に気にする様子はなく。相手の言葉に軽く首を傾げ俯いて数分考えれば考え終わったのか顔を上げて結論をいい。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle