TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神田 乱 [×]
2013-07-14 15:56:03

沙雫
へぇ…いいんだ?
(と嬉しそうに口角をあげれば一瞬で相手の目の前に立ち「どう?これでもまだ言う?」と相手の首を締め上げてククっと笑いあぁでも血は吸えるかな?とどうでもいいことを考えながら手の力をこめて)

22: 神田 響 [×]
2013-07-14 15:59:59


おい…逃がすとでも思うのか?
(相手の行動を逃さず見ていたようでニヤっと笑い手首を掴み上記を言うと手の力をこめて「だから、さっさとよこせよ」と首筋に顔を埋めれば

23: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:00:15

>乱
何がいいっ!?(喋ってる途中で首を絞め上げられて言葉が遮り。笑ってる様子を見れば「く、・・っ!」と物凄く悔しそうな目で相手を睨み。)

24: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:05:13


ぇ……(手首を掴まれれば、振り払おうとするも相手の掴む力が強かったのか諦め「そんな事言われても…どうしろと…」と少し遠慮ぎみに尋ね

25: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:05:38

沙雫
何が?
(相手の言葉に驚き首を締めてんのに声が出せるなんて…と思っていれば手を離してやり相手の目線などなんとも思っていなさそうに睨むように見れば)

26: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:09:27


んなもん1つに決まってんだろ早く血を飲ませればいいんだよ
(とここまで言っておいてまだわからないかと思っていれば「めんどくせぇ、飲ませろ」と首筋を少し見れば牙を立てはじめ)

27: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:10:03

>乱
ゴホ…ゲホゲホッ!(離され崩れるように座り込めば涙目で何度も咳をして。「何なのよあんた……」と再度睨み付け。)

28: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:13:37

沙雫
あれ!?言ってなかったけ?僕は吸血鬼だけど?
(相手の様子など気にもせずに質問に対して子供のように答えれば「そっか…だからあんなこと言ったんだね?どう?自分が無知だって分かった!?」と嬉しそうに微笑んで見れば座り込んでいる相手の顎をクイッとあげて

29: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:14:19


だっだから…飲ませろってどうやってって言いたいの…(と言い直せば、横目で相手を見ると牙を立てているのに気づき「ぇ……」と聞こえない位で呟き

30: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:16:52

>乱
今初めて聞いたわよ…吸血鬼、ね(表情が元に戻り再び呆れ。「っ、私に触らないで」睨んだまま相手の手をパシッと振り払い。)

31: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:18:12


……ジッとしてろ。首が無くなっててもしらねぇ
(相手が質問をするたびに体が動くので、イラついてきたのか一回首から牙を離して上記を言うとまたもや首筋に牙を立てはじめ微かに目が先程までは黒だったが段々と紅にかわっているようで

32: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:21:06

沙雫
君…悪くはない
(と振り払われた手を見ればクスクスと笑いそのこえが空虚に聞こえて行き、気に入ったようで上記を言うとしゃがみこんで「ねぇさ…ここにいなよ」とトロンとした目で相手に聞いて見て断られたら何をしてやろうと考え込んでおり

33: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:22:48


……(言われた通りに大人しくすれば、牙が当たれば怖いのか見えないよに目を瞑り。自分の服の裾をギュっと掴み

34: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:26:32


ん……あぁうめぇ。久しぶりに食った
(相手の服を掴めば倒れないようにすればもぅ十分だと感じたのか牙を離して血をついた口元を拭いて上記を言えば)

35: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:30:19

>乱
此処に居ろ?嫌に決まってるじゃない。こんなところ早く出て行きたいわよ(睨みつけるのを止めて何を言い出すんだこいつ、と思えば笑みを零して立ち上がり。座り込んだ時についたホコリを手で払い。)

36: 日中 舞 [×]
2013-07-14 16:31:19


良かったね…(痛かったのか涙目になりながら微笑むも座り込んで相手を見て

37: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:34:01

沙雫
縛ってるのもいいけどなぁ…でも手っ取り早く殺すってのはどう?
(相手の答えが分かっていたかのように先ほどとかわらない表情をすれば独り言を言い始め「どっちがいいと思う?」と話をふれば)

((殺すとか……なんか結構禁止ワードすみません!))

38: 媛乃 沙雫 [×]
2013-07-14 16:37:43

>乱
どっちも嫌よ、・・でも殺されるのは絶対嫌ね(軽く苦笑いすれば数秒間黙り思案して思ったことを述べ。「何で普通にサラッと言えるのかしらね・・」とブツブツ言って。)

(/いえいえ!)

39: 神田 響 [×]
2013-07-14 16:39:04


まぁな
(と相手がなぜ涙目で座っているのか分からず思い返してみると首筋かと思えば近づきまたもや首筋に顔を埋めれば先ほどと違くて牙をたてず

40: 神田 乱 [×]
2013-07-14 16:41:24

沙雫
じゃぁ…いてくれる?
(と首を傾げれば微笑んでおりこれで面白い玩具が手に入ったと心の中で思っており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle