TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の屋敷ー指名ー/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 日向 舞 [×]
2013-07-27 09:04:40


え…ちょっと?!(いきなり倒れる相手を支える事が出来ず。「いって……」此方も倒れてしまうと、そう呟き

182: 神田 響 [×]
2013-07-27 11:18:12


………
(またもや飢えがきて苦しそうな声を上げれば小さな声で相手の耳元で「おい……舞。はな…れろ。このままじゃぁ……殺…すかもしれ…ない」と何故か先程までは苦しそうな顔をしていたくせに、言うときだけ優しく微笑み)

183: 日向 舞 [×]
2013-07-27 11:37:12


……(黙って話を聞いていると、逃げろと言う相手に「…でも、逃げろって…?分かんないよ…」と悲し気な声で呟いて

184: 神田 響 [×]
2013-07-27 11:46:29


うるせぇ…黙って早く…に、げろ
(急に頭を押さえて上記を言えば「おい…神無…そこにいんだろ」と言えばすぐにどこからか神無が現れて「了解しました。」とだけ言うと響から舞を離して響の自室から離れるようにと急いで扉へと誘導していけば)

185: 日向 舞 [×]
2013-07-27 11:53:05


あ…う、うん(と言えば神無に誘導されると振り返る事無く、扉を開けて出て行き。

186: 神無 [×]
2013-07-27 12:58:31

響様
またですか?面倒な能力ですねぇ……ただ力を使っただけで、一番の想い人を忘れるなんて…
(舞様にとってはただ手を振り払っただけに見えただろう。しかし、それは目に見えていないだけで本当は物凄い力を使っており。一回使っただけで大きな負担がある。となどと思っていれば舞様を外へと誘導すればバタンと扉を閉めて響に向かって少し挑発的な口調で言えば)


はっ………うるせぇ……
(神無の言葉に対してムカつきを覚えるが力が吸血したものの全く使えず上記がせめての反抗であり、記憶を無くしてしまうということに今まで感じたことのない恐怖というものを覚えて「俺は…あれが無事…だったらいい」と少し口角をあげて)

何故か響より神無のロルが多い件について←
主の状況により、ロルが変化してしまいすみません!

187: 日向 舞 [×]
2013-07-27 13:08:41

響•神無
……(特にやる事も考える事も思いつかないので、ただずっと窓の外をどこか寂し気に眺めて

188: 神無 [×]
2013-07-28 08:28:11


舞様
では…どうします?
(今となってはここにいる必要はほぼ0になっておりもしここにいたとしても、響様からの冷たい現実が待っておりいまならまだ明るいので確認といったところで上記を問いかけるように言えば。響の自室からはものが壊れるような音がいくつも聞こえれば「全く、誰が片付けるとおもってるんですか…」などとため息混じりの声で呟いて)

((このあとの展開どうしましょう?また玲が入ってくるかもしれませんし…もしかしたら他の住人かもしれませんし…))¥

189: 日向 舞 [×]
2013-07-28 08:54:50

神無
……どうしますって?(ボーっと外を眺めているが、まるで目には何も映ってないような感じで、それに少し無表情で尋ね

(主に任せますよ!それに乗っていくんで)

190: 神無 [×]
2013-07-28 08:59:42


舞様
いえ…ここに残るか、もしくは…帰るという事です
(相手の無表情に少なからずとも驚きを隠せずにいて。響様の前ではあんなに表情豊かで接していたのになどと考えていれば、本題となる上記を話せばもぅ一回確認するかのように「貴女は…どうしますか?」と試すような口調で言えば)

191: 日向 舞 [×]
2013-07-28 09:10:47

神無
…どっちの方が良いんですか?(どっちか良いのか分からないので、やっと振り向くと首を傾げてどっちが良いのか尋ね

192: 神無 [×]
2013-07-28 09:17:18


舞様
………。貴女のことを考えると帰って平和に暮らしていくのがいいと思いますが…しかし、勝手ながら私情を挟むと私は…貴女にここに残っていてほしいです
(やれやれ少し意地悪が過ぎたかと心の中で反省をしており少し複雑そうな顔をすれば上記を話し始めて、「しかし…残るとなれば…」とそのあとは言いたくない否聞かせたくないのか黙り込んでしまって)

193: 日向 舞 [×]
2013-07-28 09:23:51

神無
……私は、どっちでも良いです…(と少し素っ気なく言えば、「…なれば、何ですか…?」聞いても聞かなくても良いのだが、気になり

194: 神無 [×]
2013-07-28 09:34:09


舞様
残るのだったら…多分ですが…生きれる保証は…できません
(相手が聞いているのでつい自分も言ってしまったので答えないわけにもいかずに上記を言葉を紡ぎ出しながら答えて。そのまえに聞いたどっちでもいいですの言葉に反応したのか←「じゃぁこれを」といいさっき響様と話していたことを録音していたのか録音機を渡して)

195: 日向 舞 [×]
2013-07-28 09:43:31

神無
……(フッと頭をよぎったのは「殺すかもしれない…」と言った響の声。少し固まれば録音機を渡されると受け取って

196: 神無 [×]
2013-07-28 09:46:57


舞様
…………
(そして録音機から録音した音声が流れ始めて最初らへんはガサガサと音がして全く聞こえなかったが最後に響の言葉で「あれが…無事だったら…いい」という言葉だけははっきりと聞こえておりこの言葉を聞いて相手がどんな反応をするのか少し楽しみであり←)

197: 日向 舞 [×]
2013-07-28 09:51:51

神無
……(録音機から聞こえた声に、うつむくと持っていた録音機を相手に押し付けるかの様に返して

198: 神無 [×]
2013-07-28 09:55:50


舞様
……どうなされましたか……?
(思っていた予想が外れて相手のとった行動に少々驚いており、少し遠慮気味に上記を尋ねてみたり。しかし本題なのは残るか否か。さてこれを聞いてどんな選択をするのかと考えており)

((なぜか神無がsになっておる…))


199: 日向 舞 [×]
2013-07-28 10:04:21

神無
べ…別に…どうもしてません……(下手すると泣くかもしれないと思い、顔を逸らすと残るか残らないかは答えず

(Sでも良いと思う!!)

200: 神無 [×]
2013-07-28 10:24:21

舞様

………
(泣きそうになっている事を逃さず見ていて今持っているハンカチで目を隠すと「困りますね…響様の大事な人を泣かせるわけにはいかないんですよ」と優しい声で言えば頭をポンポンと撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle