TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団新人募集~!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雛見千夏 [×]
2013-07-14 15:07:15 

いらっしゃい~!メカクシ団へようこそ?此処では、カゲプロ伽羅と新人としてやってくるオリ伽羅ちゃんたちのトピックだよー。オリ伽羅は5人までね。恋愛は有り。ロル自由で。

プロフィール
名前・雛見千夏(ひなみちなつ)
性別・女
年齢・14
性格・自分より強い人には、頭を下げるが、自分より弱い人には、強気になる


1: クレナイ [×]
2013-07-14 15:15:50

名前…紅 響
ニクネ…クレナイ
性別…男子
年齢…15
性格…見た目とはうらはらに以外に優しく、可愛いのが好き、たまに口がきつかったり? クール に決めたりも好き
容姿…黒布地に濃い赤のラインが入ったフード付きパーカーにダメージジーンズ、スニーカー、 同じ濃い赤と白をベースとしたヘッドフォンかイアホン、紺色の髪で肩にかかりそうなくらい長く目 付きがちょっと怖い、目の色はシアン、指ぬき手袋を着用してる
能力…目に移す(簡単に言えばキドとモモの能力を合わせた感じ

いいか?

2: 椿 彼方 [×]
2013-07-14 15:17:38

椿 彼方
つばき かなた
愛称:ツバキ、彼方、カナ、など
性別:女
年齢:14歳
口調:「俺」「あんた」などという。江戸っ子口調で「~でさァ」や「~だろィ」などという。巻き舌ではない。
性格:ばかだが意外とS。普段はギャグキャラだがいざというときには頭が冴える。
容姿:腰まである後ろに一つ縛りの三つ編み。胸辺りまでの長さ。アホ毛がたっている。髪の色は栗色。目は赤紫ですこしたれ目。胸がペッたんこなため、男の子に間違われることもある。紫がかった水色tシャツの上にベージュの膝あたりまである長いパーカー(袖は普通の長さ)。チャックはあけてある。白のサルエルパンツ。
能力:「目を極める」使用中は340度の視野と透視、望遠能力がある。また、人や動物の心も読める。まあ簡単にいえば何でも見える

はいりやすぜ?

3: 匿名 [×]
2013-07-14 17:05:29

上の方、銀魂の沖田君に似てますね~パクリか~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle