TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「這いよれ!ニャル子さん」なりちゃ【3L・オリキャラあり】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優斗 [×]
2013-07-14 14:21:51 

まあ、トピ名通り這いよれニャル子さんのなりちゃです!主の希望としては、楽しくできればいいかと、では!ルール!

ルール
・荒らし、なりすましはだめです!
・恋愛は3Lオッケーとします!
・オリキャラはトピ名通りありです!
・キャラ同士の喧嘩はありですが、本体様同士のけんかはやめて下さい!
・ロルは、特に制限なしです。付けなくてもおkです!

こんなものですね!では募集開始します!


1: 優斗 [×]
2013-07-14 14:23:31

あ、主はハス太を使います!

2: 優斗 [×]
2013-07-14 21:20:04

あ、追加ですが
オリキャラの場合は簡単なプロフをお願い致します!

3: 優斗 [×]
2013-07-15 10:47:33

あげます!

4: 九坂真尋 [×]
2013-07-15 10:59:55

ハス太入ってもいいかな?

5: ハス太 [×]
2013-07-15 11:00:55

あ!真尋くん!うんいいよー!入ってー!

6: 九坂真尋 [×]
2013-07-15 11:04:35

ありがとな!ニャル子達は居ないのか?

7: ハス太 [×]
2013-07-15 11:06:38

うーん…今はいないなあ…なんで?ニャル子たちがどうかした?(首傾け)

8: 九坂真尋 [×]
2013-07-15 11:11:55

い、いや...何かやけに静かだから((苦笑)

9: ハス太 [×]
2013-07-15 11:12:12

【一回落ちます、また来れる時に気ますね!】

10: ハス太 [×]
2013-07-15 11:14:15

あの二人がいないと静かだよね(納得したように頷き)まあまあ真尋くん!僕がいるじゃない!(にこっと微笑み)

11: ハス太 [×]
2013-07-15 11:48:28

【ごめんなさい、ご飯食べてました。上げます!】

12: ハス太 [×]
2013-07-15 14:50:10

【あげです!】

13: ハス太 [×]
2013-07-15 20:23:55

【上げます!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle