TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

織田家の日常~一部性別逆有~/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 21:52:07

九鬼

猿って言うなっていったろ!!バナナは・・・・好きだけど・・・・(と後者の方は否定できず、「いやぁ、三日月でしょ!」と相手を驚きながら見て

26: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 21:55:59

うお、名前ミス;

>秀吉
ほら、やっぱ猿じゃねぇかよ(ケケケと笑う←。「んなもん人好きずきじゃねぇかよ」とあほくさそうな目で)

27: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 21:59:38

九鬼

うるさい!!!(猿と言われてる所以がそこにあるのも一理なので、ソレしか言えず、「ま、そうだけどさ」とあっさり引き

28: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:01:21

>秀吉
お前は顔とか体は良い癖にうるさいからな、猿なんて言われチまうんだよ(コツンと相手のおでこに指を当てて

29: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:03:28

九鬼

ん?(指を当てられ、片目をつぶるが、相手の言ってることがわからず、首を傾げる←色恋沙汰には疎い猿である←

30: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:07:04

>猿
まぁテメーにゃまだ早いか?まだまだガキザルってとこだな(ガッハッハッハと笑えば月の方を向き酒を飲み

31: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:08:10

九鬼

・・・・・餓鬼とか言うな!!!猿でもねぇし!!!(と切れれば、いつもどおりぴょンぴょン跳ね始め←

32: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:14:06

>猿
んだぁ?相変わらずちいせぇな(飛んでも自分の身長に及ばない相手をバカにして

33: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:18:25

九鬼

うるせぇ!!小さいとか言うな!!(ぴょンぴょン跳ねれば、胸が揺れて、相手の身長に届こうとしているが、全く届かず←

34: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:23:44

>猿
っへ!ここだけはいっちょ前だな(相手の胸を一瞥すればわらい←

35: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:27:54

九鬼

ん?(相手の言ったことがわからず、視線を辿れば、自分の胸で・・・、ソレに気づけば赤面し「変態!」と叫び←

36: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:36:16

>猿
あー…うっせぇな猿、いやぁ牛猿かもな…(相手の胸を見てそう言い←

37: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:39:00

九鬼

!!!!!!っ!(ぼっとますます赤面すれば「うるさい!だまれ!」としか言えず←

38: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:40:36

>猿
っへ、まぁお前みたいな子供は興味ねぇよ(ポンポンと頭を撫でれば子供扱いしたままで

39: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:43:28

九鬼

子どもとか言うな、馬鹿!見下すなぁぁ!!(赤面のままぴょンぴょン跳ねて、怒り狂い←←

40: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:50:38

>猿
うるせーな…わーったよ…(笑いながら謝り

41: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:52:06

九鬼

ふん!・・・・・(すねました←

42: 九鬼嘉隆 [×]
2013-07-14 22:54:19

>猿
ハッハッハ!ったくおもしれぇな猿はよぉ(撫で撫でと子供扱いしながら

43: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 22:57:05

九鬼

ふぅんだぁ!!(腕を組めば、ますますそっぽを向いて、すねて、一応撫では受けて←

44: 羽柴秀吉 [×]
2013-07-14 23:05:30

九鬼

(落ちます!お相手感謝です!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle