TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛だよ。 BL/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明山 静 [×]
2013-07-14 01:09:49 

設定

幼馴染み

ルール *荒らし ×
*寝落ち etc. お互い様
*キャラリセ 5日

募/1名


1: 明山静 [×]
2013-07-14 01:13:23

明山 静 (アキヤマシヅカ)

22 大学生。 180㎝

サラサラの首位までの茶髪に、茶目。 カフェテリアでバイトして、女性に人気。 黒や青が好きで小洒落いる。 独占欲が人一倍強く、強気。 優しさがある、気品がある。 素直で思ったことは言葉にする。 好きじゃないものは視界からなくす。


2: 匿名さん [×]
2013-07-14 01:17:22

(/参加希望ですノ)

3: 明山静 [×]
2013-07-14 01:19:48

(あ、どぞ。主的に関西弁が好きです←ぇ((殴)

4: 神崎葵 [×]
2013-07-14 01:23:11


神崎葵(Kanzaki Aoi)
22y/175cm/色白/黒髪/青瞳/大学生/雑貨屋でバイト中

(>2です、希望の性格などがあれば言ってください‼、)

5: 神崎葵 [×]
2013-07-14 01:24:11


(/関西弁…下手ですが頑張ってみます!b←)



6: 明山静 [×]
2013-07-14 01:26:40

(おぉ、有り難いです…、性格は独占欲的でしつこく主の回りにいる感じですかねー。)

7: 神崎葵 [×]
2013-07-14 01:33:19

(/了解ですb
軽い/素直/ツンデレ/クーデレ等はどうしましょう?、)


8: 明山静 [×]
2013-07-14 01:36:56

(/軽い、素直が主は嬉しかったり…)

9: 神崎葵 [×]
2013-07-14 01:39:07

(/おっけ-っすbしずちゃんとか呼んじゃおうかn(
絡み文どうします?)

10: 明山静 [×]
2013-07-14 01:45:07

(/おぉ、どぞどぞ。(笑)
出来ればそちらから願いますー。)

11: 明山静 [×]
2013-07-14 02:13:11

(/落ちたかな~?)

12: 神崎葵 [×]
2013-07-14 08:24:56

(/すみません寝落ちしましたorz)

_しーずちゃん!
(何時ものように明るい声音で相手の名を呼べば、背後から相手に抱きついて。幼馴染である彼を静ちゃんと言うのは己だけ。そのことに少しの喜びを抱いたのか、へらりと口元を緩ませれば相手の反応を窺うように顔を覗きこんで。)

(/場所設定はお任せします!)

13: 明山静 [×]
2013-07-15 13:37:53

葵…抱きつくな。
(と、何時もの明るい声だから彼奴だろう、と理解はしていたのに抱きつかれたのは不愉快らしく自分の不覚であるのもまた、悔しく。何故か相手には怒っているように見える態度で相手を見てしまう。

(/じゃ、大学の帰り道で。)

14: 明山静 [×]
2013-07-15 23:22:53

(/あーげ。)

15: 明山静 [×]
2013-07-16 01:53:29

(上げとくよ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle