TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: れんこん [×]
2013-07-15 01:31:02

くろ>顔文字のセンスよさすぎだよ!兄貴と呼ばせて下せえ!!w

むら>いやん、恥ずかしい
私シャイガールだから照れちゃう~www

122: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:32:45

れんこん«進撃、有名だけど見てない。宮城の田舎(政令指定都市(笑))に住んでるし。今度中国言って歌番組のパクリOP見るよ!

くろ«ってことはテスト勉強し放題!夏休みの宿題終わる!………とも限らないか。スマソ。

123: れんこん [×]
2013-07-15 01:33:18

何でだろう、にの腕の筋肉が昨日からいたい。
何でえぇえええ!
私が何したっていうんだああああ!!!

124: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:34:54

あの、もう「今日だけでいいから」が三日続いていませんか?



初期のキャラ覚えてた。雨止んだし。

125: れんこん [×]
2013-07-15 01:35:49

むら>
私も見とらんけど曲は好きなんだ。それだけ見てる!政令指定都市って自慢できんじゃんw中国!お土産宜しくー((黙

126: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:36:19

れんこん«昨日ヤンデレ少女に襲われたんだ
いいなぁ

127: れんこん [×]
2013-07-15 01:37:20

………!確かに!今日だけでいいから…ってトピ名失敗した!!
でも最初の一週間はもつかもだけどその後って結構きびしいよね、うん。

128: れんこん [×]
2013-07-15 01:38:37

むら>
おおーっおめっと!
何が?w

129: れんこん [×]
2013-07-15 01:40:28

くろ>生きてるかーい?w

130: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:40:38

#中国には行かないよさっきのはネタだよ僕は仙台(群馬以上高知以下)民で仙台のことを陰兪したつもりだったんだみんなごめん


日本言い訳協会会長むらろくよん

131: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:41:44

くろは呼吸してるよ

132: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:44:16

DSテレビィ 画質がカービィ並みィ

133: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:45:53

おーいれんこん生きてますか?

134: れんこん [×]
2013-07-15 01:48:18

ネタにだーまさーれたああああ!!(トシ風に
うわ…この番組なつかしー

今回言い訳協会むらろくよん会長がしたことは許されない大罪だと思います。
ですが彼はたとえ言い訳という形でも謝罪しました。国民の皆さん、聞いてください。近頃は謝らない政治家、教師、ボクシ〇グの会長……権力者ともなると立場上多くのものが「謝る」という子供でも出来る簡単な行為が出来なくなってきています。ですが、会長の彼はプライドや名誉よりも大切なことを今回果たしてくれたと思います。それだけは決して忘れないでください。

うんちく語ってみようとする会会長 れ・んこん

135: れんこん [×]
2013-07-15 01:48:51

↑打ってたーw

136: れんこん [×]
2013-07-15 01:51:13

地味に疲れちゃったな、歳だから。ふぉっふぉっふぉー

137: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:51:20

調子に乗る会、会員募集中!

すいません、はいこれでいいんでしょ?[ビックダディ風に

138: れんこん [×]
2013-07-15 01:52:58

はい!入らせて頂きます!(挙手

もー!いい加減にしてよー!みなは…(ビッグダディ妻風

139: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:53:02

若いです

12歳です

中1だ


むらろくよん 自己紹介の俳句

140: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:54:19

ととみ「解せぬ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle