TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: れんこん [×]
2013-07-17 00:15:17

ふざけてんのかァ!
そんな余計なものは要らん!醤油か塩だけあればいいんじゃ!!

「お爺ちゃんそんなこと言って享年も『わしゃ、エアコンなんぞつけるほど軟弱じゃないわい!』とか言って熱中症で倒れたじゃないの~」

煩いわ!要らんッたら要らん!わさびも大根おろしも必要ないんじゃあああ!!

242: れんこん [×]
2013-07-17 00:15:57

あ。ミスした(´_ゝ`)

243: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:16:13

>>240 ニャ●スがココナッツ食べる⇒ムサ●が横取り  
よっしゃ!ココナッツ好きじゃないのあと、コジ●ウだけだ!

244: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:18:31

>>242 じゃあ片付ける!
大根おろしと刺身を私の口の中に片付けた

245: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:18:42

れんこん
ココナッツ舐めんなぁあああぁぁぁっ!!!
今までれんこん食べてたけどもう食べないし!食べてやんないし!!

(◑౪◐)((プッ
スルーしよースルー

うわぁん...取られちゃったよぉ...。

246: れんこん [×]
2013-07-17 00:24:19

すまそ、課題やってないんでこの辺で墜ちるわー
また…!ノシ

247: むらろくよん ココナッツココナッツココナッツココナッツココナッツココナッツココナッツココナッツココナ [×]
2013-07-17 00:25:31

熨斗

248: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:26:43

私も落ちようかな~...。
またね、二人共♪

落ち。

249: むらろくよん [×]
2013-07-17 21:08:15

上げ

250: むらろくよん [×]
2013-07-17 22:05:22

上げ
age

251: れんこん [×]
2013-07-18 21:19:41

あげおち。

252: れんこん [×]
2013-07-19 15:44:23

今日の夜…か夕方来る!

253: れんこん [×]
2013-07-19 21:06:17

あげちゃう←

254: 心愛(ここな) [×]
2013-07-20 19:39:27

あげあげあげあげあげー!

あげの神様が舞い降り、また天に昇る(笑)

255: 心愛(ここな) [×]
2013-07-20 21:06:30

ちょい風呂落ち。
また覗きまーす!

256: 心愛(ここな) [×]
2013-07-20 21:54:40

戻ってきたった。
今日、れんこん食べてあげたんだから来てくれないと
拗ねちゃうぞー?

257: れんこん [×]
2013-07-24 23:21:12

れんこん食べてくれたん?
あっりがとー!!
…えと…あー…れんこんも今日ココナッツ食べたから来てくれないと拗ねちゃうぞ…?
食べてないとは言わないほうがいいな…(ぼそっ

258: 心愛(ここな) [×]
2013-07-25 12:16:38

ごめん!コメ全然気がつかなかった(;・ω・)

感謝するんだな(笑)
え?食べてくれたの?やったー超嬉しい♪...って、言うとでも思ったかこの野郎!!!

何?食べてくれなかったの?れんこん食べてあげたのにココナッツ食べてくれないなんてどゆこと!?(^言^)

259: まろん* [×]
2013-07-25 12:17:36

こんにちわ。
なんか暇


260: 心愛(ここな) [×]
2013-07-25 12:21:41

こんにちわにわに。
私も今、凄く暇ー(´・ω・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle