TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: れんこん [×]
2013-07-14 02:23:39

どこのクエストだよ!

▼くろゆきひめはけいけんち5310をげっとした

今度こそ落ち!

102: むらろくよん [×]
2013-07-14 02:24:36

100コメ達成!今日11:00くらいに来るわ

ochi

103: りえ [×]
2013-07-14 02:32:48

はいります!

104: れんこん [×]
2013-07-14 10:43:21

りえ>
激しくごめんんん!

105: むらろくよん [×]
2013-07-14 11:19:39

>103 こんにちは、11時くらいにはみんないると思われます。ぜひまたここに来てください(^^)

106: 奈乃 [×]
2013-07-14 11:21:06

昨日はごめん…

107: むらろくよん [×]
2013-07-14 11:39:20

なの«いいですよ。また、今日の夜にでもみんなと話しましょう(^^)

108: れんこん [×]
2013-07-14 23:13:54

あげちゃうぞ☆

けど、テス勉でなかなかコメできない……はず………


109: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:15:32

来た。ごめん。寝てた。ごめん。

110: れんこん [×]
2013-07-15 01:16:50

あっむらだー!
昨日ぶり!眠気は仕方ないwww

111: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:19:47

つーかさっき誰もいないから「健全な・・」に行ってた


喉乾いた。飲んだら音でばれる。

112: れんこん [×]
2013-07-15 01:20:28

ねむいねー
あついねー
とけそうだーねー…

見よ!
これが特に打つこともないのに改行して若干読みにくい…つーかイラッとくるコメの仕方だよ!

113: れんこん [×]
2013-07-15 01:22:01

そっちでコメすれば返したのにーw

飲む音でも聞こえる?飲んだ方がいいよー

114: 黒雪姫 [×]
2013-07-15 01:22:19

眠い…( ´Д`)y━・~~

115: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:23:12

メールトー
とけそうだーねー…

ボカロ好きにはイラっとくる会わせ技。

116: むらろくよん [×]
2013-07-15 01:23:59

おお、くろ!
起きてたんだ!

117: れんこん [×]
2013-07-15 01:24:40

ストップ!未成年の喫煙!(´∀`)y-゜゜゜←オイ

118: れんこん [×]
2013-07-15 01:26:38

そうきたか!
進撃の巨人が新OP&EDってきいてびっくりなんだけど
見たかったんだけどおおお!

119: 黒雪姫 [×]
2013-07-15 01:27:34

俺は基本夜行動するからなw
ズバリ夜行性だ(✧≖‿ゝ≖)

120: むらろくよん  [×]
2013-07-15 01:28:19

【名言】
テスト爆発しようか #拡散希望 #セイチャット #れんこん

ようしお兄さんツイートしちゃうぞ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle