TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 奈乃 [×]
2013-07-14 01:01:13

知らん!←

62: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:02:03

れんこん»パンドラハーツ知りません。すいません。

63: れんこん [×]
2013-07-14 01:02:47

なの>デスヨネー…なかなか知ってる人いないんだけどー(泣

64: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 01:03:00

ヤンデレっていいよなぁw
暴力系のヤンデレもいいけど過保護のヤンデレ系がいいなぁw俺的にw

65: 匿名 [×]
2013-07-14 01:04:03

パンドラハーツ«調べたら2009年のアニメって出てきた。

66: れんこん [×]
2013-07-14 01:06:03

むら>アニメの方は好きじゃないなー…作画終わってるしw
漫画の方最高!!!!!

67: 匿名 [×]
2013-07-14 01:08:51

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/ヤンデレ 文章は酷いがタイプ分けが分かりやすい。

68: れんこん [×]
2013-07-14 01:14:15

ちょ、近藤さん居たwwふいたー

69: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:14:44

貧乳好きがクラスで一部のキモオタしかいない。私がキモオタと同類とクラスの人に言われてる

70: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 01:18:18


少女漫画の絵にビビった俺はもう駄目かもしんないorz

71: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:22:41

くろ«ブックオフで手にした「のらくろ」にビビった私、生きてます。

72: れんこん [×]
2013-07-14 01:23:29

タイトルはー?>くろ

73: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 01:24:44

むら>
のらくろww確かにビビるww

74: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 01:25:48

れんこん>
「キミのとなりで青春中」かな?知らんけどw

75: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:26:27

くろ»戦争から帰ってきてただの野良犬になってた。トラウマ。

76: 匿名 [×]
2013-07-14 01:28:38

キミのとなりで青春中»慶太と美羽のラブストーリー

77: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:30:50

のらくろ«国語の教科書や副読本、参考書に載ってる、犬が戦争に行く話。ブックオフで1260円した。

78: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 01:31:52

なんか知らんけどスッゲェびびった((((;゚Д゚)))))))



だが、ヘタレとは認めない

79: れんこん [×]
2013-07-14 01:32:27

のらくろ知らんけど「君の~」は読んだことあるけど話があんまり好きじゃないかなー

80: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:34:48

キミのとなりで青春中売ってるかな?買いにいこ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle